2 ■ほんと、どんだけ~(>_<)
ネットレスな生活って、またPCが飛んだの?
あるいは、まさかの…
ま、どうでもいいですが、一度得た便利さを手放すのはなかなかできないですし、仕事にも関わるとネットはもはや必須ツール。
お金が絡むだけ面倒だったり躊躇したり、やむを得ないってか(-_-;)
機材があって車で移動したのでしょうかね、昨日の撮影は?
高速だと逃げができないからつらかったと推察します。
…あ、凛ちゃんのことだから、中で寝ていたっしょ(*^^*)
図星!?
違ってた!?
凛ちゃんLOVE(^з^)-☆
3 ■渋滞ってほんと疲れるよねぇ↓↓
まっ、凛チャンも私も、運転手じゃなく乗ってるだけだと思うけど(^w^)
私も今夜はネカフェに行って来るよぉ~(^O^)
4 ■昨日の渋滞の原因
ご無沙汰しています。
六本木での舞台以来お会いしていませんが、お元気そうで何より。
どうでもイイ情報ですが、昨日の東名の渋滞は厚木インター付近での事故じゃなかったかと記憶しています。ラジオの交通情報でンな事言っちょりました。
和歌山での映画、今年の完成は無理そうで、来年になりそうな気配ですね。
5 ■轍 ~20091109Ver.~
渋滞って油断するとすぐ起きるからなぁ…。
オレもよく帰省する時に夜行バス使うけど、時間通りに着いた事、一回も無いわ(爆)
そしてネカフェと聞くと若かりし頃に宴会とかで終電無くして仕方なく利用してたのを思い出すのは内緒(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
夜の都会は
騒がしくて嫌いだ
雑音が多過ぎて
大切な唄も掻き消される
渋滞中で
一歩も進めない
同じ歩幅で
歩く事すら許されない
ネットで繋がる
狭い箱庭の中
少女は救いを求め
泣き叫ぶ
ここで生きてる意味を
形になんて出来ない
ただ前を見て歩く
其れすら叶わない
壊れ逝く宿命なら
せめて最後の一秒は
愛されてた記憶の中で
眠らせて下さい
(Written by 19BOX)
6 ■ネット
光にしたのかな?
事故渋滞かぁ(>_<)
渋滞はほんまイヤですよね!
おいらは土曜に東京からの帰り道工事渋滞に巻き込まれましたA=´、`=)ゞ
1 ■無題
お疲れ様です。私は伊豆から6時間かかりました……
ネカフェさよぉならぁ
(^O^)/