Aaya's style

facialyoga & Aaya accessories

    仲里あやね・キレイナビ・ダイエットマニュアルでコラムを執筆中!!!

    http://kirei-navi.jp/wp/?author=4


    お仕事依頼&レッスンのご予約はこちらまで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    HP → motekogao.com までお問合せ下さい。

テーマ:
こんばんはーラブ



モテ顔エクササイズ〜💕
でした❣️またまた写真を撮り忘れてしまいました😭

本日はリピーターさんが、昨日、夕食でうどんとチョコをたくさん食べたとのことで、お顔のむくみを気にされていたので、
温めて、ほぐしてを強化させてのエクササイズウインク

実は私も昨夜は外食で久々にドルチェまで食してしまったのでしたびっくりびっくり

夜の糖質は危険真顔

翌日に必ず響きます。。。ニヒヒ
お顔だけではなく、なんとなーく、だるくなるんですよねえーんえー

そんな翌日は、顔筋トレが1番です❗️

話は変わりまして、近頃、人との関わりが多くウインクそれもそのはず、わたしがお出かけ日、仕事でもたくさんの方々とお会いする機会を作っていたのが原因ですがラブ


やはり、出かけるようになって感じたことは、人とコミュニケーションしたり、感情を伝えたり、伝えてもらったり、共感したり。
感じることは全て元気の源になるということですおねがい

幸せホルモンを脳内で分泌しなければ、美容にも健康にも悪影響笑い泣き

お花にお水をあげれば元気になるように、人間の心にも楽しみや感動などを与えてあげないと表情にも影響が出てきますね音譜


{5DB94DC8-357D-42E7-991A-9BC0C48C2ABB}

{4247F4BE-BE9A-4B89-8210-ABB09F848531}

{5D400679-8958-4062-B18D-8A970F498C55}

こちらは仲良くしていだだいてます、ベリーダンスの先生との浴衣会ですラブ
{21F632C1-FDC0-4F4E-870D-219CE5C0E450}
accessory Aayaイベントでのヒトコマ❣️

{91F4C767-2F03-4E22-824D-C070E7818073}

いつもAayaをサポートしてくれてるTとのごはん会おねがい

いつまでも感情を揺さぶられていたい、また、揺さぶれる人になれるようにサポートできるように努力をしていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。