あや猫BLOG

Twitter:@ayaneko_san
Instagram:AYANEKOTAN


テーマ:



こんばんは*˙︶˙*)ノ"♡


1日の予定終了~!!!
これから待ち合わせまで
少しパソコンでお仕事しようと思います(≧∇≦)




 今日は
歯の矯正に通う
デンタルクリニックさんで
ホワイトニングを受けてきたよ( ¯∀¯ )






ホワイトニングは、先週が初めてで
今回で2回目!





すごいよ、効果!!✨



上がまだなにも手をつけてないとき

下は今日のホワイトニング後おねがい


{017344FE-E2B4-4DDD-9949-7D4A663EDA43:01}



初回はそんなに効果が
分からなかったんだけど
2回目は凄くトーンがあがって
見て分かりやすく
なりましたヾ(´▽`)



ホワイトニングってすごいー!


感動した。笑





歯がキレイだと笑うことに
抵抗がなくなりそう。


歯の矯正を来年から
始めるんだけど
それまでホワイトニングを
やることにしてます(≧∇≦)




先週取った型が出来上がって
マウスピースをもらいました


{08F4E23A-80FA-464F-9CE2-7E57007FBC8B:01}



マウスピースのイメージは、

キーボードのカバーみたいな
感覚なのかなという。笑



付けてみたら、やはり
そんな感じでした(^0^)/笑


{921A3526-37BD-4890-988A-75AFC2F5C789:01}


付けたまま寝るタイプじゃなくて
1日、2時間とかだけ付けるタイプです




薬剤はこれの緑色のものにしてみた。

弱めの10%のものに
してみたよ(*´д`*)


{3CEE6E5C-FD7C-4CBF-9EAB-7B5F040F3ACB:01}




ひとまず明日から
マウスピースをつけ始めて
連続で3週間は続けられるように
していこうと思います~(*¨*)



ホワイトニング通うなら
ここおすすめですよん。











Ayaneko.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あや猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。