アヤネソ日記

「アヤネソニック」として活動する唄い手・湯浅文音のブログです♪


テーマ:
皆さま、こんにちは~♪

またまた少し空いてしまいましたが。。

名古屋ライヴも無事終わり、
まもなく東京ライヴです!!

これからのお知らせは、こんなかんじ。

{B4136126-27CC-44B1-8C9B-60C22AC841E9}

きっと楽しいので、みんなきてね!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんは!

ブログ更新するぞと思いながら、
筆不精ですみません。。

明後日は名古屋ワンマン!
ワンマンのときは基本的に、
結婚式前の花嫁さん状態でして
わっちゃわちゃしております。

こんなアヤネソを
支えてくださる方々に感謝感謝です。

もちゃかりますが、泣いても笑っても明後日!

何故わたくしが歌を歌うのかを自問しつつ、、

ハッピー全開の空間をつくりますよ♪

{3BB4B5A7-2F4E-4413-A8C6-206BA765277C}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼前ですが、
おはようございます◎◎◎

インフルエンザで寝込んでいた分のお仕事がたまっていたので、程よくパタパタなアヤネソです☆

昨日はとっても嬉しいことがあったので、
ブログ最近ごめんなさい状態だったんですがブログだけでしか呟けないことも呟いていこうと思います(*^^*)

最近盆栽を育て始めたのですが笑、
春が来たなぁ~と思ったら、盆栽急成長!
コゴローといいます。
{D7BAF4AA-F23D-4B8F-A3AB-0D65AAE38FF1}


皆さま、コゴローとアヤネソをこれからもよろしくお願いします(*^_^*)(*^_^*) 

4月以降のライヴ、ワクワクするイベント盛りだくさんです!!
改めて情報アップしますね!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。