またまた1年ぶりの更新です(笑)

前回のブログのコメントに気づくのも1年ぶりだという(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の状態w

さてさて、特にかわりもなく、子育てと仕事となんとか両立してやっています(-"-;A ...アセアセ

仕事も順調で、フリーランスで仕事していますが、

それでもご紹介やいろんなつながりで途切れることなく仕事もあります(笑)

ビジネスでの出会いもたくさんあり、いろんな会社の社長様ともご縁ができて、何かあったら仕事も紹介してくれるというとっても有難い状況です。


そんなこんなにいい状況で働いていけるのも私の根本はやっぱり「キャバ嬢やっててよかった」
ってつくづく思いますw


私の場合、酒の場でビジネス抜きで酒をかわし(もうこの辺はほとんど男です)

そこから仕事につながることが多いっていうこと(笑)

おじさま方と酒を飲むことが全然苦痛じゃないし、どうやったら喜んでもらえるか?を基準で
酒を飲むことがきっと自然にできるからかなぁって思います(笑)

異業種交流会などでも女性の参加が圧倒的に少なかろうが、

まんべんなくいる方に気を遣えたり、少しずついろんな人と話をしたり

カラオケではとりあえず盛り上がる歌をトップバッターで歌ったり(笑)

これが、自然に身についているから、

次の日とかに、

「昨日はありがとう!楽しかった!それで仕事の話なんだけど・・・」


みたいに嘘みたいに商談をすることができるようになった(笑)

これも本当長い間、夜のお店で培ったテクニックが(笑)

身についているからかもしれませんw


そんなこんなで、また思い出したら更新します(笑)

もうすでに毒舌でもなくキャバ嬢でもない私のブログにコメントくださって本当にありがとうございます♪