1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-28 22:09:00

*日生中央サピエ創業祭 またまた*

テーマ:ブログ
今年もまた
兵庫県にある商業施設
「日生中央サピエ」の創業祭でMCをさせて頂く事になりました(^-^)


ご近所にお住まいの方は是非遊びにいらしてください♪


個人的には、昨年も大盛り上がりだったマジックショーが楽しみっ(>_<)





詳しくはこちらのサイトから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

日生中央サピエ サイト







*八代綾音*
AD
 |  リブログ(0)
2013-09-13 00:47:00

*TAKATA FESTA in 高田大隅つどいの丘商店街*

テーマ:ブログ

随分とご無沙汰してしまいましたが....

みなさんお元気ですか??

少し肌寒さを感じる季節となりましたね(*^^*)



最近の私は!!
といいますと....


ちょっとだけ計画を立てている事があり
それに向けて少しずつ準備をしている感じです(^-^)



しばらくの間は
頻繁にblogやツィッターを更新することがなくなっちゃうかもしれませんが....

元気に頑張っているので
温かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)




しっかりスキルアップもして
また楽しくお仕事をしていきたいと思っています☆



あ(・_・)




もちろん、この期間もお仕事受け付けていますっ♪

受けさせて頂いたお仕事については、その都度blogなどでご紹介していきますので
どうぞ宜しくお願いします(^-^)






さてさて
今週末は

陸前高田へいき、復興支援イベント「TAKATA FESTA」のMCをさせて頂きます

熱海以来のイベント♪
今から楽しみですっ(*^^*)



まさしくこんな気分




地元のみなさん、是非遊びにいらしてくださいね(^-^ゞ




今回は特別にサイトなど設けていませんので、

陸前高田の方では
ラジオなどでお知らせもされているかと思いますが

15日 11:00から
「陸前高田大隅つどいの丘商店街」に
遊びにきて頂ければと思います♪



みなさんのご来場、お待ちしておりますー(^-^)/♪






*八代綾音*





Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2013-08-01 00:18:00

*「アーツシャワー2013 オペラシティの夏祭り」 MCレポート*

テーマ:ブログ
アーツシャワー2013 オペラシティの夏祭り
ストリートイベント
にお越しくださいました皆さん


本当にありがとうございました!!




2日間行われたこのイベント
途中、天候の関係で場所が移動になったりハプニングもありましたが.....

たくさんのお客様にご来場いただき
本当に素敵なイベントとなりました♪




夏休みで
親子連れのお客様も多かった為か


ちびっこ向けの音楽が流れると
曲に誘われるかのように

お父さんお母さんの手を引き
会場にぞくぞくと
お子さんが集まってきてくれましたよ





なんとも微笑ましい光景でした(^-^)





「アーツシャワー2013 オペラシティの夏祭り」は
8/5までの期間中、各文化施設で様々な催しを予定しております



HPで確認することができますので

是非、「アーツシャワー2013 オペラシティの夏祭り」
で、検索してみてください☆




どうぞご家族で
素敵な夏休みをお過ごしください♪





オペラシティにて
東京フィルハーモニー管弦楽団のメンバーの皆さんと







*八代綾音*














Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)
2013-07-23 22:39:00

*アーツシャワー2013 オペラシティの夏祭り 開催*

テーマ:ブログ

初台のオペラシティで行われる
ミニコンサートのMCをさせて頂く事になりました☆



皆さんお誘いあわせの上、是非ご来場ください(^-^)

27日(土) 28日(日)
11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:30~ 15:30~ 16:30~

会場:ガレリア またはサンクンガーデン
出演:東京フィルハーモニー交響楽団のメンバー 他


詳しくはこちらのサイトをご覧ください
↓↓↓

初台 オペラシティー ミニコンサート










*八代綾音*
 |  リブログ(0)
2013-07-17 23:48:00

*和柄布×革 ~赤ずきんちゃんの散歩~*

テーマ:和 × 洋 ミックス
毎日暑い日が続きますね
皆さん いかがお過ごしですか??


この前雑誌を読んでいたら
小さい頃
元気いっぱい「あずきじま!!」と読んでいた「小豆島」が特集になっていて

懐かしく思い
写真に収めました




色合いもとっても素敵な写真
心が和みます


小豆島...またいつか行きたい.*。







さてさて和むといえば

最近私の趣味として定着しつつある
「和洋小物づくり」


和洋小物とは、

和柄の布と

リネン素材や革など 洋風の素材を合わせて

和×洋 ミックスさせたもの



ミックスすることで
浴衣や着物はもちろん

洋服でも可愛く持てると思います


今回は革に挑戦!!


革は切れ端がほつれたりしないので
わりと楽に作業ができるのが良いところ

ただ
革専用の針や糸があるくらい
硬くて縫いずらい(;´д`)



なので
なるべく簡単なデザインにしました



大きさはメイクポーチくらい

真ん中の赤ずきんちゃんは
雑貨屋さんで見つけたもの


お散歩をイメージしましたよ





小物づくりを始めてから
雑貨屋めぐりも頻繁にするようになり

お気に入りのものに巡りあったときは
特に幸せな気分になります




小物作りをしている時も

雑貨屋さんを巡っている時も

私にとって心満たされる大切な時間



小さな幸せがたくさん見つかると

毎日がより楽しくなりますね







今度は何をつくろうかな?

また出来上がったら
blogでupします





撮影:310さん






*八代綾音*





















Android携帯からの投稿
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。