お知らせ

テーマ:

絢も大きくなってきたので、新たに顔写真なしでブログをはじめることにしました♥akn♥





ねんねん絵日記 です。



たまにベストショットがあればアメンバー限定記事で載せるので、お手数ですが再度登録していただけると嬉しいです♥akn♥

今までありがとうございましたaya

AD

歌大好き♪

テーマ:



何日前だろう!?

音が鳴るオモチャで遊びながら一生懸命歌ってたので、布団の陰に隠れてコッソリと撮ってみました♥akn♥


ayaいぬのおまわりさんaya



AD

久々

テーマ:

先週、風邪を引いてから体調がイマイチな日々kepo

やっと、元気になったら絢が・・・・

今日はお友達が折角ランチに誘ってくれたのに・・・akn

残念↓



あやねん日記-200911261947001.jpg

最近のお気に入りハート

ピグレットのポンチョぴぐれっと

 

ママのお友達から出産祝いでいただいたものプレゼント*

実は対象年齢6歳と書かれていてかなりでかいんですが、見つけると着たがるんですakn


ママがお風呂に入っていたら・・・


あやねん日記-200911262033000.jpg

ピグレットの上に、ママの上着を・・・まぁ可愛いからいいかakn



基本的にお友達には写メは迷惑だろうから送らないんですが、このポンチョをくれたお友達には着てる姿が可愛くて写メ付てメールをしちゃいましたakn

本当、ありがとう↑


11月も、もうちょっとで終わり

家族みんなで体調がイマイチな月だったから、来月は気をつけないとな・・・



AD