音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? ブログネタ:音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち? 参加中
本文はここから



All About 「男のこだわりグッズ」高級イヤホンで聴く音の心地よさベスト5
All About 「スピーカー」オーディオプレーヤー用スピーカーの選び方



音楽で重視するのは「詩」と「メロディ」、どっち?


私はメロディですね

洋楽とかでも歌詞わからなくてもメロディよかったら聴きますからね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ラブラブコメント・ペタ・読者登録おまちしておりますラブラブ
とりあえずペタペタする
読者登録しちゃう
メッセージを送っちゃう
カラコンランキングをチェックする?
人気ブログランキング
ポチっと応援♪
【小悪魔 モテカワ】アメーバ検索してみる?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


けいおん!唯の待ち受けや壁紙配信中

けいおん!唯たちの動く待受Flash情報

けいおん!唯の携帯待ち受けフラッシュ情報

けいおん!唯の着ボイス・キャラボイス

けいおん!澪の携帯壁紙や待ち受けをGET

けいおん!澪の待受Flash♪携帯と連動!

けいおん!澪の携帯待ち受けフラッシュ配信中

けいおん!澪の着ボイス・キャラボイスが聞ける♪

けいおん!キャラの動く待ち受けFlash情報

けいおんの着うたGET★歌詞も見れる!

アニメけいおんのOPや歌詞の配信情報

アニメけいおん2:オープニングの着うた・歌詞情報

アニメけいおん:エンディングの着うた・歌詞配信中




小悪魔 1分で読める美容コラム
美容コラム モテカワ
アメーバ 美容