むっちりワガママボディ☆彩音blog

日常をゆるーく書きます(;´д`)

Twitter→ @yasaki_ayane
Instagram→ yasaki.ayane
Facebook→ yasaki.ayane

矢崎彩音で検索してねっ(*≧∀≦*)




テーマ:

どぉーもーお久しぶりです!

むっちりワガママボディ
あや姉こと矢崎彩音です💋✨

Twitterご覧の方は、
ご存知だと思いますが
11月14日〜16日に韓国旅行に行った際
iPhoneを落としてしまい、
11月からの写真が全部
無くなってしまったんですね、、、

だから更新やめてましたが、、、

楽しみに見てるよ!との
お声掛けいただいたので
これからもマイペースに
更新していこうと思います!

{D2687E64-C009-4EB4-A45D-7A2EF32CF966}

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はラジオ収録からの
グラドル文化祭出演でした\(^o^)/✨

{8FB9FCA7-D8EE-4B42-B803-87200E288128}
まずラジオについて書きますね!!


{701A3DA7-FC36-4291-AC25-97D7B9DFF6AB}

Radio『Share Room
↑こちらインターネットラジオで
配信期間中は、いつでもどこでも
聴くことができるのです!!  
  
1ヶ月に2放送聴くことができます!!
前半☝️1日〜15日の間•
後半☝️16日〜月末までの期間中
1日1回だけじゃなく
何度でも、何度でも聴けます!

グラドル文化祭で獲得したお仕事で
私が2月放送分より
RENくんと共にMCを努めている番組ですꈍ◡ꈍ

‎10月の視聴ランキングは
2位なってしまったので
11月のランキング1位目指して
‎毎日↑のリンクをアクセスして、
ラジオを聞いてくれると嬉しいです♡
ーーーーーーーーーーーーーーー

そして11月22日〜24日は
グラドル文化祭に出演していました!

舞台があったので、
かつ12月もあるので今月は3回だけ´・ω・`

Ayane's kitchen💕✨
ジャガ芋と豚肉のガーリック炒め
トマトとアボカドのわさび醤油和え
黄桃   *ライス    定食
グラドルくじ3枚の1500円でした!

{5DCA3B61-6D9C-4DD7-A66B-9ABFC36F8B31}

食べてくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

{EA55FADB-D00F-4DF0-9BC7-A7D896CAD49C}

{11A7F136-E2D2-4C8A-9098-6BB3D6DD1D75}

差し入れも
食べたい言うてたやつと、
新しい携帯2台のガラスフィルム❤️❤️❤️
ありがとうございます!

{92DF6BF6-6B65-415E-A99F-0BEF25207E10}

24日は集客1位でポイントいただきました!
会いに来てくれてありがとうラブ

そして、そして、、、
{C86134BD-FAF6-466A-BCD0-093851C46102}
シャンパンも頂きました!!

で、で、で、、、。
なんとなんと沢山の方のお力を借りて
1000P達成したんです( ´・・)ノ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
こちらについては、
今回は報告のてみで
また次の記事で写真付きで更新したいと思います!

ちょっと待っててね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

17Live配信
いつも配信見にきてくれてありがとう❣
色々な方にギフト頂いて
本当に嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

その中で連日のギフトありがとう!!
{752A5F97-3A1F-4D6E-A2E5-AA57F769719C}

今日の配信は少しだけ
☝️20時頃に始めたいなぁぁぁ
と考えています❤️❤️

ーーーーーーーーーーーーーーー

12月公演情報
♡次回出演舞台♡
→12月7日〜10日 全4公演
→シズカ式
『日本橋ドロップス〜第二缶〜』
→東日本橋•アクアスタジオ

{808C036F-7957-428B-8822-A9771EF8790C}

なんと、私は、、、
グラドルチームのいちご味チームいちご
{34FED22D-F53F-4EF4-B983-4478C2BFF45E}

7日㈭開場20:30〜/開演21:00〜
 8日㈮開場15:30〜/開演16:00〜
9日㈯開場20:30〜/開演21:00〜
10日㈰開場15:30〜/開演16:00〜
{93E20364-4477-4B70-9B5E-C776F20851C1}

今回はオムニバスとなっていて
そのうち2公演に出演します✨
結婚式場のスタッフ
個人的にやりたかった役
小学生 の、2役です(((о( 'ω' )ο)))
大丈夫かな?小学生にみえるかな?って感じw

涙あり、笑いありの舞台です!! 

今年最後に出演する舞台ですので
是非観に来てくださいねっ

前売り予約特典
まだ考えてないのですが
1枚目ハート握手&チケットサイン📌
2枚目ハートお菓子(作る??)
3枚目ハート手紙💌
4枚目ハート 希望があれば聞きます!
予定なのでこんなんがいい!って
あったら教えてほしい!




↓チケット予約↓
予約URLより必要事項選択し、
扱い【矢崎彩音】で選択してください❤

ーーーーーーーーーーーーーーー

矢崎彩音(ヤサキアヤネ)の
推しマーク【💋✨】
今後お名前の横に💋✨←ついてると
・Twitterでは、リストあやね推しに入り
      リプが来やすくなります👍
・17Liveでは、フォロバします‼
あやね推し沢山増えますようにっ❤ 
 

Twitter
目指せフォロワー5000人

17Live
目指せ11月中にフォロワー1500人


{0D53BE2C-0867-4BA6-9A21-E772EBD5BD40}

{5C6B9F48-A189-4425-9988-643E2F7ABB7D}


ーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。