でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:


{45EB1E64-094D-4B4D-BDD5-665058CB9A5E}

どうも!
ブログではみなさま、お久しぶりです。
元気にしていましたか?
季節の変わり目で風邪や体調など壊されてはいませんか?
ピンさんは、わりとアップアップダウアップアップの日々です。アップの日が多いですね。いいことです。





昨日までピンさんは日本を離れ、オーストラリアのメルボルンに居ました!

{CDE89925-7A8E-4164-A391-6D191AF3DACC}

メルボルンは日本とは違って、風が強く、少し寒かったです。
あと虫がすごかった。


メルボルンには、フルマラソンに参加ということでおじゃましていたのですが、

そうなのです。
フルマラソン!!!
念願の!!!!


{EAF04170-8818-415B-AEF4-D5033556F3AD}


わーい!!!!
念願の。です!!
去年からずっとフルマラソンに挑戦したくて。
言葉に出していたら言霊となって叶いました。嬉しいです。本当に。


まさかピンキーさんフルマラソンでるの??!
またまたーそんな完走なんて無理でしょー。いけるの?!やらせなの?!どうしたの!?という心の声聞こえてますよ。



ピンさん、なんでフルマラソンに挑戦したのか。
ただたんに走ることが大好きで、挑戦したかった。のもある!

私、小さい頃から一人で ”なにか” をやり遂げたことが少なくて。
もちろん、なにか一人でやれることなんて少ないことだし、陰ながら支えてくれている人がいて、人がいて人が成り立っている。
このマラソンだって、そう。人のエネルギーや手から作られて、現場が出来る。
ライブ会場や写真撮影もそう。全部そう。


一人で、自分に勝ちたかった。自分を誇りたかった。
昔から頑固で自分に対して許せないところがたくさんあって、
自分を許せる人なんて、自分しかいないのに。
自分と一対一で、勝負できる、真っ当から。追い詰めたかった。
なにか自分の中で握れるものがあると思ったから。

そんな思いでした。






{5DA45827-CD3C-4917-944F-FFE88C18649F}


走ってる時のピンさんはというと、

スタートから15kmは、わりと少しふあふあしてて。朝早かったのもあるけど少し眠かった覚えがある。。w
でもね、途中で応援にきてくれた未鈴ちゃんの顔が見えた瞬間、目が覚めたの。びっくりするくらい。
うぉお!!未鈴ちゃんや!やらなきゃ!!!!って、スイッチが入って、そこから少しペースを上げて。20km地点超えても絶好調だったなー。


25km〜は、死神がやってきましたね。
足に。腰に。肩に。
少しずつ悪魔と天使が心を蝕んで来て。ずっと悪魔と天使とピンさんの3人で会話してました。


ピ「あ。。。芝生で寝転がってる人が。。」
悪 「芝生で寝ちゃえば????今すぐに????楽だよ?????」
天「だめよ!!!ゴール切ってから芝生に寝転がるのがいいのよ!!!達成感がすごいわよ!!!!???」
ピ「」
悪「もう足止めて寝ちゃえ寝ちゃえ」
天「止まらないで!走って!進めば必ずゴールがくるわ!!!」
ピ「あーーーー」


ってかんじ。



「やはり来たか。。。」という気持ちになりまして。もともと30kmから辛いよー魔だよーって言われてたから、この時を待ち構えていました。

その時に応援してくれてるオーストラリアの方や、日本からのファンの方や、グミを渡してくれる子供たちや、みんなの優しい気持ちが体に沁みました。。。ありがとうございます。。。

やっぱり頭に糖分が足りないと眠くなるね。スタート〜15km、25km〜38kmは眠さと戦ってました。
なにかしら頭に糖分がまわるものを用意した方がいいと、教訓しましたね。
ゼリー2個しか持ってなかったから、もう少し持っていけばよかった。






{CF24E84C-5628-43BE-808B-963536732C82}


無事に怪我もせず、完走できまして!
いやはや、風強かったけど気持ちよかった。髪切って走りやすくしたし最高の環境だった。あとは虫がぶんぶん飛んでなければ。。。尋常じゃなかったのよ。。。
でも、まさか完走できるとは思ってなかった。。。というか想像してなかった。。。←
ただ、景色綺麗〜〜空気最高〜〜楽しい〜〜という一心でした。

少し心がすっきりした気がする。
楽しく走れたのと、無事走れた達成感と、悪魔と天使と真っ正面から戦えたこと、少し自分に自信が持てたこと、私の体はそんな柔じゃないってこと。

メルボルンマラソンは、私にとってすごく大切な経験でした。
フルマラソン初チャレンジがメルボルンでよかった!
一緒に走った戦友のスタッフのあさちゃん、小林コーチ。ありがとうございました!


{8FE62EC4-87F5-498C-851E-BFE0A6F74BD7}

今年を振り返るのはまだ!早いけど!
夏フェスに、2本のツアーだったり、富士山に登ったり、今年も妄想大運動会に出たり、活発的でしたね。
体を動かすのは大好きです。趣味です。もうもはや。






{4B63DF69-24A3-45DC-AB30-778F5F48CDC3}

妄想大運動会楽しかったねー。
去年Maison book girlちゃんたちとチームで2位だったけど、今年は二丁ハロさんと河野万里奈さんとのチームで12組中6位。真ん中の結果で悔しかったけど、その悔しさも楽しかった!!

個人的にリレーと障害物競争が楽しかったな。。。
ミキが転ぶハプニングおもしろすぎた。。。
参加してくれたアスリートのみんな、一緒に頑張ってくれてありがとう。
ニコ生勢も応援ちゃんと届いてたぞ!タイムシフトでだけど!ありがとうね。







{3C7BEAE3-01B7-4347-AE40-E0D86EA6A047}

そして先日のアニ玉祭にて。
ピンキーさん、埼玉特命観光大使に就任いたしました!
朝早くに任命式がありまして、とてもどん緊張していたのですが、無事に。。。就任いたしました。。。
足震えてた。。。噛んじゃった。。。



{36351EF3-B57D-4DAA-833B-120C2872FD37}

任命式当日から大使としての初仕事。




{8C4DCE56-26C3-48C2-88BA-B807252D756B}

買い物も。
んー。それっぽい!





{A265F8AF-7000-4913-B0C8-176BF780AAA2}

スタッフさんに「お花届いてたよ!!」って言われて、朝からうるうるしてしまた。。ありがとうねすっごく嬉しい。

私埼玉県出身で、『彩の国』の彩が名前に入ってるくらい埼玉LOVEで、まだまだ行けてない所があるけど、少しでもいろんな人に埼玉の魅力を伝えられるように、自分の足で埼玉を練り歩いて、私の言葉で伝えます。
大げさだけど埼玉県の代表というくらいの心持ちで。!




{70FCCC68-8E20-4CB9-B940-0266D2F8B898}

埼玉県の上田知事様と。

頑張ります!!!!








{F29E1CFC-C3D5-4890-AEF3-B27F05374A55}

うおおー久しぶりのブログだからたくさん伝えたいことある
でも長くなると読みにくいと思うから、ここくらいで。
もうすでに長いと思うけど、読んでくれてありがとうございました〜またちょくちょく更新するね







そうだっ。

{551740E5-0029-4BF3-B10F-4C4AFF773579}

ピンさんもウォンバット抱いてみたよ

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

でんぱ組.inc 藤咲彩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース