でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:



{F524DCA2-BDB6-4B51-93A5-06374209D146:01}

鬼さんと写真とってもろた!





{F86F40E8-774C-444A-923F-AA7E4B892FE3:01}

GOGO DEMPA TOUR 2016
本日12公演目!びわ湖ホールおじゃましました~~


{1CC10440-4379-4BE3-9680-1269EEDF56DA:01}

30公演髪型チェンジチャレンジ
今日はデコ出し髪下ろしにしました~~

ブレない前髪を作ってる人としては、本当にデコ出さないんですね、
日常でも。
お風呂入ってる時か、洗顔してる時くらい。
なので、びわ湖ホールというおっきな会場でデコ出しはある意味チャレンジでした。。。
挑戦でした。。。



{6FD0BBD9-D38A-40C2-9C7E-4EB6079D2C43:01}


ただ恥ずかしかった。っす。ほんとに
いやほんとに。
めちゃほんとに照れた



{577BE376-4EE0-40D5-A323-17046118E085:01}

鬼さんの角直し中。→次の曲始まった瞬間、角吹っ飛ぶ

今日は遅めの節分。ということで
うちのメンバーに鬼いたやん!ってなりまして、
今日限り鬼さんに豆をめちゃ投げました!



本番3分前に楽屋のとこで豆まき。。。
楽しくて悪い顔した夢眠さんと相沢さんがめちゃ笑いながら投げていました。
動画をピンキーのインスタグラムに載せたのでぜひおヒマなときありましたら拝見くださいませ


投げたりなかったピンさんは、
サクラあっぱれーしょんの1Aメロの魚取るところで、ずっと鬼さんに豆を投げていました。ら、
鬼さん豆を投げられているのに気づいて、めちゃ激おこ顔で追いかけられました。

ところどころ鬼さんに豆を投げたり、びわ湖の湖を表現した踊りをしたり、
今日もめちゃくちゃ遊んだよう!




{13E8A56D-2278-47EB-9650-C25120B63A7B:01}

びわ湖ホール、広くて、綺麗で、みんなのこと見やすくて、
わかりやすく飛んでたり、サイリウム見えたり、変顔に変顔し返したり、楽しくコミュニケーションが取れた気がしております。


みなさん平日の木曜日だったのに遊びに来てくれてありがとうの気持ちを全身で伝えました
{9ADC92F6-960B-4123-AEA5-1DA9837E8F5F:01}

伝え過ぎて見切れた 








そんな!!!!!


みなさんに!!!!



来ましたよ!!!!



{16B38FC4-9049-4941-A439-2B2AD05F2A3B:01}

ファンファーレは僕らのために

2/5から配信スタートなので!!
いよいよ聴けます!





個人的にお気に入りポイントは、
2サビいく前のピンソロと(歌ってるとすごく気持ちいい)
落ちサビのみりんちゃんのいつもの感じからの、ピンキーのとこの1回区切って歌ってる感じと、えいたその早口めちゃ聞いてて心地よいのと、梨紗ちゃんの伸ばし最高ってところです。


ぜひ聴いてくだせえ





ライブでいつやるか。
ライブではどんな感じになるか。
今回はちょっと、ちょっぴり不安な気持ちもありつつ。
新しい曲が仲間に入っても、楽しいを共有できたら最高だよね
噛み心地。砕き心地。踏み心地。打ち心地。



{B7B36879-D77D-496B-9A1C-5A23357F1854:01}

デコ出しいつまた現れるか。
乞うご期待!









(「`ぴωき)「
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み