でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:





またもや半身浴ちゅうにブログを更新しちゃるまるです🍜
ライブ後の半身浴は最高なりよ☺️




{AD205285-FBFC-458B-A472-27388D45EFB6:01}

GOGO DEMPA TOUR 2016
1/14 4日目 愛知・日本特殊陶業市民会館
1/16 5日目 岐阜・スピリットガーデンホール
1/17 6日目石川・本多の森ホール

でした~~





{9AA4F2EB-F89B-4FBD-8F38-F7E07902D4DA:01}


ひつまぶしのように熟したライブ 人間になれたと思うし、
飛騨牛のように上に突進したライブだったと思うし、
あんころ餅のように粘り気のあるライブだったとと思う!





{818FD6B4-1969-4A2F-9EBD-BA8776374291:01}

行くところによってライブっていろんな色になるし、
感じ方も違うのね、
だから何度でも来ても、噛めば噛むほど美味しいライブになるように私たちでんぱ組.incはいろんな色を魅せていけたらなとおもっておりやす。




{3D3584D6-8686-453A-AFE2-A4677403D236:01}

結局ライブめちゃ楽しいからあれこれ考えず楽しいを体感してるけど、
変な顔したら変な顔し返してくれたり、
手振ったら振り返してくれたり、
真顔で見つめたら見つめ返してくれたり、
変なことしてたら笑ってくれたり、





{FC7189B9-17E0-49BD-92B0-7F460FF40A10:01}

楽しんですわい!
何気ない小さなことが嬉しくてたまらないんですわい!

 



{32999979-E4CE-47E3-8A9F-62FCD3FDFC9D:01}

ねむさんの犬


{38CC1F19-0FFD-4425-9F40-EBE0508F9678:01}

亀はたまに枕になったりもするみたい





まだツアー6箇所ですが、残り24公演!
全てめちゃくちゃ楽しいライブにする予感しかないので、気持ちを高めて楽しみにしていてくだせえ!
ライブ連続で体調大丈夫か!?というお声をいただきましたが、土踏まずが少し痛いぐらいなので大丈夫っ!
だいたいライブおわったらケータリングのご飯をすごい勢いで食べているので、ライブで消費 その後吸収って感じっす。




{D5BBDAD3-A23E-4C62-A320-961EB53AF8CC:01}

ごっつぁんです!

心配してくれてありがとうね。






{56784D05-FBCC-4249-89C7-CC574CCC70A1:01}

亀抱きかかえ仙人はそろそろ半身浴タイムをやめてごろりんちょするよ~~~
明日は久しぶりの東京~~
雪どうなってるかな~~



{1445143B-665C-4AC7-B2EB-3D942BDE263C:01}

そういえば名古屋から車で移動中の時に雪に触れ合った


すかさず投げた




ではまた!







{4DF89738-94A2-4277-BAE6-23F0E6DA5968:01}


ツアー日程はこんな感じでつ。
まだほんの少しチケットあるところもあるそうなのでお近くの方はぜひぜひお足を運んでいただけたら嬉しいです。





AD
いいね!(459)  |  コメント(165)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み