でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:




{F4ABF91D-9E77-461F-A3BE-DE1405F9E52C:01}

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しい笑顔と幸せが溢れますよう。





{5DEB5037-D56F-4719-BD07-CE3F5E70A408:01}

あ、今ファンキルのCMが流れているんです!
かるた🐼
ピンさんはかるたが取れずに悔しい顔をしていますぜひ探してみてくだせえ。
ファンキルの新年からの加速はCMだけではありません!
池袋ニコニコ本社にてファンキルカフェ!
{BBE12623-A539-40FC-BFD2-3C962CF540C9:01}

そして未来かるた!
ファンキルの未来が書かれた未来かるたを特設サイトからツイートして、みんなで未来を決めよう!という企画!
参加すると素敵なお年玉がもらえるとか!








ということで、年越しはでんぱちゃんみんなで飛びました。


{D473BCCC-4123-4E6E-910A-2BC0AE9A40D4:01}

年越し瞬間


{56EE1844-F4CD-4148-8752-6CCB7FF26D93:01}

はい


年明けもめちゃ笑ってめちゃ飛んではしゃぎました☺️
めちゃうるさかったと思う☺️
周りに申し訳ない気持ちだけどめちゃ楽しかった☺️
来年もまた笑って飛んでたいな!







新年早々は、

{78370BE5-D4BC-42CE-A15C-E095EAE252CE:01}

【そんなバカなマン】に出演させていただいたり!!
一度出演していたことあったのですが、今回はガッツリとっ!


{87F772AD-2B67-4FD5-8CAE-06325A4CEACF:01}

ライブもやらせていただきました!
でんでんぱっしょん!ショートver!
狭かったのにリボンをブンブン回してしまって申し訳ない。。!!って思っていたら餅つきをし始める方がいて途中からそっちに目が行ってしまって意識というものはすぐにフライングバードしてしまうみたい

でんでんぱっしょん2回やらせていただいたのは初めてw
新年からたくさん大笑いさせていただきましたーーー!やはりツッコミとボケというバランスと重量感と呼吸感は心地よいですね。見習わなくては。
告知なしの出演でしたが観てくれていた方ありがとうございます!






{8FF2D05F-5A1C-4F95-B3D1-D7E0E5D282AA:01}

からの
【アイドル NEW YEAR サミット2016】に出演していました!
3時間の生放送!しかも夜帯!
いつ睡魔がくるんだ。。。ってビクビクしていたのですが、アイドルさんの話を聞いたり、なによりアイドルさんの笑顔を見ているだけでこんなにも癒されるのかと再確認しました。えぇ。アイドルってやはり素敵な人類だとおもう。

きわどい話たくさんでしたが、ピンさんは総合的に思ったことは、アイドルさんや応援しているファンの皆さん生きている人間全員が楽しく幸せに笑顔でいてくれたらそれでいいなって思いました。
自分なりに生きている。自分の道!責任と自由!




{C68ECCC0-F4E9-4F28-A333-80C4E0F1C978:01}

そして、ピンさんとみりんちゃんは、90年代豪華名曲メドレーに参加させていただきました!
矢口真里さんやいろんなアイドルさんがたくさん!
まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
初めて会った時は、ミニモニ。さんの時で、ピンさんちっこくて、優勝商品で矢口さんにマフラーをいただいて、
まさか、ピンさん大きくなって一緒に歌って踊れる日が来るなんて、好きなことを続けてきて良かった。
緊張していたけれど、矢口さんが優しく気さくに話しかけてくださったり、高木ちゃんやayakaちゃん場ちゃんとわちゃわちゃしたり、
楽しく踊ることできたぜい!
後ほどtwitterみたら「ピンキーキレッキレ」っていう文字がたくさんでピンさんにっこり☺️


{73B42A4B-BA4B-4070-8EE8-6470BB7A7DE9:01}

良い笑顔☺️











{0184A13E-5278-4311-9565-43A49033FB87:01}

そして今日は!
【妄想キャリブレーション LIVE TOUR 2015/16元旦】
にお邪魔しました!

で、すが






でんぱ組.incの藤咲彩音としてじゃなくて、

前々から新プロジェクト始動してます!とかレッスンとか、新しいことに挑戦していました!





それが、今日のこれ!

妄キャリの星野にぁちゃんと、でんぱ組.incの藤咲彩音の新ユニット



『ニァピン』


{EB0080D8-1694-445B-BAE4-D8340B5F92DA:01}


ですーーーーー!!!!!


{901C4643-2290-41A3-A032-94C705990145:01}

ロゴはこれ!

よく見ると旗とゴルフボールがありますね?




ニァピンのまず名前の由来は、にぁちゃんのニァとピンキーのピン。足してニァピン。そのままですね!
ニァピンってゴルフ用語なんですが、「ショートホールで1番近くよったショット」「惜しいとかニアミスという意味。」なんです!





そこで私たちニァピンのコンセプトは、

「届きそうで届かない思い!?」


甘酸っぱさありますな。惜しいってむずむずするよね。



{920B6BB0-CBC9-4241-A694-FB3D8DA808E6:01}

「ちょうどE~!」


ということで、今日初お披露目したニァピン。
そして披露した曲はPandaBoYさんに作詞作曲編曲していただきました、その名も『ニアピンGIRL』
惜しいけどちょうどいっか!ラフな感じがいい!これくらいがちょうどよい!ちょうどいいー!
からのちょうどEー!みたいな。ゴルフの歌です。
まさかのピンキー生誕で「にぁちゃんとユニットやりたいねPandaBoYさん曲作ってくださいよお~」って言っていたことが叶いました。


{818E0FB2-16B4-404B-A995-352E15AADCE8:01}


振り付けも初めて作らせていただきました。
行き詰まった時は、にぁちゃんも手伝ってくれたり。
初めて振り付けしたんだけど、音にはめたり、でんぱ組や妄キャリにないような振り付けとか、可愛いを中心に考えて作りました。大変だったけど楽しかった。。。!!!
時間ない中レッスンも短い時間で2回くらいしかできなかったのににぁちゃん本当にありがとうね。。。

{0B4180EB-52A6-460A-BBEA-6634F18C7DAE:01}

ゴルフの振り付けも入れたよ。サビはみんなノリやすい感じになってるよ。






{BB597055-9BBA-489F-92DF-F4D3D627E4D1:01}

ピンさんはでんぱ組.incもやりつつ、
にぁちゃんは妄想キャリブレーションをやりつつ、
2人が集まったらニァピン。
まだ始まったばっかだし、ピンキーPまだまだ新米なのでがむしゃらですがニァピンで楽しいことを探していきたいとおもいます!ニァピンでしかやれないこと!
今年は去年出来なかった新しいいろんなことに挑戦していきたい。いく!

最高な時間をつくろう!






{B038AAC4-EFA4-4DE0-8F64-F98DE9D99F62:01}

ニァピンをよろしくお願いします!




{70EB52EA-8172-4F73-9106-6743F3E27257:01}

そして今年もでんぱ組.incをよろしくお願いします!
まずは全国ツアーやっっっっっ



(「`ぴωき)「

AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

でんぱ組.inc 藤咲彩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み