でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:






本日のでんぱ組.incさんは、
【COUNTDOWN JAPAN 15/16】に出演しました!
3年連続っ!!!
今年は、なんと、大きいステージでした。



EARTH STAGE。




CDJの1番大きなステーキです。まちがえた。ステージです。




{5C0C2756-AC63-439F-B7C4-757B8AD955A9:01}

かましたれ!!!!!!


って気持ちの方が大きかったかもしれない!
緊張よりは、そっちの方が大きかった。
本番には強いタイプの人間だからそこらは自分を信じてた。


CDJさんには3年間お世話になっていて、
1年目の13/14は、ASTRO ARENA。
2年目の14/15は、GALAXY STAGE。
3年目の15/16は、EARTH STAGE。
と少しずつ駆け上がってきました。

3年前、MAN WITH A MISSIONさんのライブを観ながら年越しをしていたピンさん。
それが今、そのステージでライブをしている。
あの頃の自分だったら考えられなかった。
無我夢中に右も左もわからない状態でやってきたでんぱ組.inc。
「みんなを楽しませたい。みんなで幸せになりたい。」そんなことだけ考えて今まで突っ走ってきて。最近は色んなことを考えたりするけど、頭にあるものは楽しませたいと幸せの2つが大きくて。


そりゃあ挫折もする。だって人間だから。
嫌な思いもする。人間だから。
嫉妬だって、歯をギリギリする時もある。私すぐ人と比べるし。
泣くときだってある。私すぐ泣くし。最近はあんま泣かなくなったけど。でも泣いたらすっきりするし。

でもその分たくさんの幸せと楽しさとみんなとの最高な瞬間と普通だとわからなかったことがわかるようになった。
人をよく見て盗め。ってよく聞くけど、比べるんじゃなくて自分の中に入れてどうやって自分らしく消化していくかってことだとわかった。
 


{80AD9399-BF2A-4525-841E-33D36127FE00:01}

セトリは、

1.でんでんぱっしょん
2.NEOJAPONISM
3.ちゅるりちゅるりら
4.W.W.D
5.でんぱれーどJAPAN
6.アキハバライフ
7.おつかれサマー!


ってかんじでした!
あげましたねー。
「THE でんぱ組.inc」 って曲を詰め合わせました✌🏻️
最初のでんでんぱっしょんの時の始まった興奮は忘れないでしょう。
ねおじゃぽの絶好調移動も絶対忘れない。
ちゅるりらの時の飛び交うヲタ芸とわちゃわちゃ感も忘れない。
W.W.Dの時の徐々に心に沁みてきて目元から崩れていく感覚と震えは忘れない。
でんぱれの時のみんなのジャンプで床が揺れていたことを忘れない。
アキハバライフの時の迷いながらも手を叩いてくれた優しいみなさんを忘れない。
おつサマの時のタオルから出た糸も風も靄も竜巻が見えたのも忘れない。

全部忘れない!
全てが沸騰していた。最高のでんぱ納めでした。






{AC9DB21E-D202-4D9E-92BF-342E665A637F:01}

左から、キーボードのむらじゅんさん。ギターの板垣さん。ベースの山田さん。ドラムのべーちゃん。パーカッションのさっちんさん!

今日はメンバーもでんでんバンドのみなさんも本当いつもより気合が入ってて、
時々バンドさんと目が合ったりするんだけど、今日は目の奥の炎さえを見えていた。。
本当にみなさま今年も一緒に駆け抜けてくださってありがとうございました。。!来年もさらに駆け抜けるぞ!





{860F2C96-7388-4948-98BA-F04F7A121C25:01}

ほんとライブあっという間だった。
体感2分くらい。

最近のでんぱ組さんはずっとツアーのリハーサルだったり、ダンスレッスンだったりで、ダンスのことたくさん考えてて。
自分の癖とか、どういう風にしたらもっと表現力が上がるのか、
自分の限界なんて自分で決めるもんじゃないし他人が決めるもんじゃないから、今全力でやらないでいつやるんだよって話なんだよなあ。

もっと勉強せねば。ならない。
でんぱ5年目に突入したからもっと匠にならないといけない。
もう子供じゃないんだからしっかりしないといけない。
せやねんなあ。





{684A880B-011B-49F1-81AA-4C2B475500DF:01}

でんぱ組.incを選んで観に来てくれたみなさま本当にありがとうございました。
今年も一年おつかれサマーでした。
来年は、よりでんぱらしく、よりやりたいことをやりつつ、大好きなライブを、大好きなメンバーと、大好きなファンのみなさんとたくさん最高の共有しよう!
来年もやるぞ!!!やったるぞ!!!






まとまらない文章になってしまった。。最後まで読んでくれたそこのあなた。ありがとう。
風をまとう。まとうんだよ。わたしは。








{1B87C712-3ABE-4D99-B02B-861DE1988644:01}



よっしゃあ!!!!ダンス夜練行ってくるぞ!

(「`ぴωき)「(「`ぴωき)「(「`ぴωき)「

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み