でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 藤咲彩音オフィシャルブログ「ピンキー!の踊ってみたら七変化!の巻」Powered by Ameba


テーマ:






{301C54CA-D841-407F-9E1E-D55D8049A0B8:01}



昨日は河口湖ステラシアターにてWORLD TOUR 2015のJAPAN公演1日目でした!



夕方からライブは始まったんだけど、虫がねwステージにちっこい虫が沢山いてねwそこだけが難関でしたw






まだ今日もあるから内容は内緒なんだけど、

kiss+kissでおわらないを久しぶりにやったり。
『ファーストキスはレモン味 ミルキーはママの味 Fu-Fu!Fu!Fu!(推しの名前)のキスは俺のものー!』っていうのが口上なんだよ~。
懐かしいねwこの口上の時に人の目を見るのが恥ずかしかった思い出があるな~




{1791C66A-E11A-487C-86EF-7D5294AB2F89:01}

みんなが見てて楽しい爽快感気持ちいいって思えるダンスがしたいんだ~
日々思い続けてること
憧れの人がいるんだけど、その人のダンスはすごく絶対的な芯があって、踊っているとつい目で追っちゃうの。メリハリだったり無駄な動きがないとか、どこから見ても100パーセントだったり、かっちり踊ってたと思ったら踊りながら遊んでたり、余裕がすごく良い意味であって、惹きつけられちゃう。
なりきるとかそういうのって大事なんだなっておもう。移動中にずっと映像見ながら良いとこを吸収させていただいてる。自分のものも残しつつ、新しいものを取り入れつつ。ね。

たくさんのスタッフさん、たくさんのファンのみなさんに支えられてこの2日間が迎えられました。
本当にありがとうございます。


君の笑顔守りたかっただけさ。ずっとこの歌詞が回ってる。本当にそれだけなんだ。


昨日はライブ中ずっと目の前が明るかった。アドレナリンがなかなか出なくて、いつもより鮮明に覚えてる。みんなの顔が。よく見えたんだよー!
すり鉢状だったから下から上までばばば!っと。みんなの愛がちゃんと私には届きました。




あと少し気になったことを聞かれたので答えると、
手を振りかえさないのはどうしてなの?っていうのはね、振り返したいんだけど、なんだか恥ずかしくて頷いたり笑顔で返しちゃったりしちゃうの。。あとはその人が素振りした真似をしたり、なんだかたまに手が振れなくなっちゃって。
でも頑張って手を振り返します!!!!恥ずかしさ無くす!!!ごめんね

 



{26C37E42-5CE3-4742-B664-6D9509FA01A2:01}

先ほどは朝からファンクラブのみなさまとほうとう作りをしたり!みんなで作るほうとうは美味しかった~
粉に水入れてこねて生地を踏んで伸ばして切って茹でて食べてみんなで一緒に作れたのがすごくいい思い出だったねー!こねこね


{1BE1CDB7-98AF-4FEA-91A8-A9E3D4045C0A:01}

みんなでいただきまーす!
ずっと食べてしまったてへ





{EB41E7C5-0F42-493C-AE56-D08E484D3F2C:01}

今日は現場にいる人もお家にいる人も参戦!ということで楽しみだね~~

今日はどうなるかな~たのしみだね~





最終リハ行ってくるね~(「`ぴωき)「

AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み