渕口綾音オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌うことが大好き!!想いよ、届け!!!

渕口綾音 What's New

Twitterはじめました!(*^^*)
是非フォローして頂けたら嬉しいです!



https://mobile.twitter.com/f_ayaneofficial

 
≪渕口綾音≫お問い合わせ・出演依頼等は
a.fuchiguchi@gmail.com
までお願いします。


NEW !
テーマ:
こんばんは(o^^o)


今日でテスト終わりましたーーーーーー!!

{473AD5A4-22D3-413B-8276-AA13C40B14BC}


やっぱりテスト終わったあとの開放感は
好きです
だけど…

今年は受験生という事もあり
一回のテストが終わったからといって

ダラダラはできないです

{FB5DF718-D716-447A-904C-24025E6CE92F}


そして!また今日から
音楽のこと進めていきます


{6F187BAA-D592-4EF2-AE4B-964FD13684C3}


でも、御褒美に
今日は焼肉食べてスタミナつけてきました

{D6947CF6-F647-4BD7-A480-A4BB42D61D1D}




そして1つすごくショックな事があって(;_;)

オリジナル曲の

snow love」が昨日なぜか

突然見れない動画になっていて… 

今問い合わせしてもらっているのですが、

せっかくみなさんからもらったコメントがあるのに消えてたら本当にショックすぎます(;_;)


復活しますように(;_;)


{5EAFE9BC-811F-4040-AE6F-43F626444D74}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース