アヤナスBBクリームを使ってみました♪ | アヤナスBBクリーム(ディセンシア)の口コミは本当!?私の体験談!

アヤナスBBクリーム(ディセンシア)の口コミは本当!?私の体験談!

ディセンシアのアヤナスBBクリームが@コスメなんかの口コミで評判がいいですね。
私もトライアルセットを実際に購入して使ってみました!
アヤナスBBクリームの成分など詳細なレビューをしています。

アヤナスBBクリームが届きました音譜


中身はこんな感じビックリマーク

BBクリームとローションとクリームのサンプルと、

商品紹介や説明などのパンフレットが入っていましたニコニコ






公式サイトの口コミなどを見ても、アヤナスのBBクリームは少量でも伸びがいいそうラブラブ
だからこんな少しの量(小さめの真珠ほど)で十分なんですって!!

それを指の腹にとって、3本の指を使って、頬の内側から外側に向かって顔全体に広げ、

次に額から両目、鼻筋、鼻下へと均一になじませます。
よりカバーしたい部分には少量を乗せるぐらいにし、生え際やフェイスラインにも

ムラがないようになじませるのがコツみたいです。
逆につけすぎると量が余ってしまって、厚塗り感が出てしまいます。









だから、説明書通りに塗ってみたのですが、本当に伸びがよくて、

ひと塗りでお肌のトーンがワントーン明るくなるんですアップ
そして、優しい保湿成分がお肌の奥に浸透していき、べたつかずにしっとりとした潤いと、

ハリ、ツヤツヤのお肌にしてくれますラブラブ














目立っている毛穴はしっかりカバーできますし、

よれやすい小鼻や口の周りも丁寧になじませれば、

夕方になっても崩れることはなかったです。








私はシミも結構あるのですが、薄いシミはほとんど目立たなくなり、

濃いシミは自然にカバーできるくらい薄くなりましたニコニコチョキ
ここまで、自然にシミやシワ、毛穴をカバーできて、

黄ぐすみを透明感のあるお肌にしてくれるBBクリーム

なかったような気がします。










それに、なんといってもすごいと思ったのは保湿力です!!
今まで私が使っていたBBクリームは崩れやすく、保湿もいまいちだったのですが、
1日中潤いが続くし、嫌なべたつきもまったくないです!!
優しく包まれる感覚が心地よくて外部からの刺激から

お肌を守ってくれる感じもします音譜








アヤナスのBBクリームは、保湿成分とエイジングケア成分が豊富で、塗った後、

ハリや弾力もアップするので、敏感肌・乾燥肌で年齢肌が気になる方におススメの

BBクリームですよニコニコ




アヤナスBBクリームの詳細は⇒アヤナスBBクリームはこちら☆