双葉ゆん生誕企画@初台DOORS | 早坂彩菜のさいさい日記٩(๑•̀o•́๑)و

早坂彩菜のさいさい日記٩(๑•̀o•́๑)و

ギター持って歌ってます!
色彩の彩に野菜の菜で彩菜です!
みんなとHappyを共有する為に日々模索中!
ぜひ読者購読よろしくお願いします!⸜( *´꒳`*)⸝


こんばんは(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は待ちに待った、
バンドライブの日でした٩( *˙0˙*)۶♡

衝動性ヒステリア双葉ゆんさんの
バースデーイベントでした٩(•ᴗ• ٩)♡

お誕生日おめでとうー!


素敵な空間に一緒いれて、
みんなとお祝い出来て
幸せな1日でした(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

セトリ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Destiny/早坂彩菜
心/早坂彩菜
はっぴ~ばあすで~/早坂彩菜
STARTING NOW/水樹奈々
Happy power/早坂彩菜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人生で初めて
バースデーソング
作ってみたよ٩( *˙0˙*)۶♡

聞いてくれたみんなからも
好評で、、、!!
嬉しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

音源化して、普段の対バンライブでも
歌えるようにしたいなあお願いお願いお願い



今日はCLASSMATECINDERELLAの
MiRiさんと
お写真撮ってもらいました٩(•ᴗ• ٩)


{70F04920-E55F-4254-B604-F6987B268A18}


やっぱりライブめっちゃ
かっこよかったあ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

前よりさらに、
レベルアップしてた!!!!!!!!

またご一緒したいなあ!!!



12/12に出演してくださる
MERRY FREAKSさんも
ご一緒させてもらいましたラブラブラブ



やっぱりライブ楽しい~♡♡


{242CD0D4-6CA0-4E1A-8101-2776FC053BFD}


よろしくお願いします!(≧∇≦)


ゆんさん今日はおめでとうございました♡



早坂彩菜バンド今回のサポートメンバー
Dr.高橋洋祐
Ba.坂本宗介
Gt.坂本和哉



早坂彩菜バンド見れるのは
今年は12/12の主催が、ラストです!
よろしくお願いします!

もちろん新曲発表するよ♡

よろしくお願いします!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡





{B9FBCE4D-16C6-4AAF-8D95-EB6A40FE75CD}

{93F13880-F4C2-46F0-BD9B-8E0ED139B95A}



今日もみんなで
おつさいさあい!!

今日は早い時間だけど、
早坂彩菜に会いに来てくれた
みんな本当にありがとうございました!!

最後までさいさいTシャツが
会場に見えたのが本当に本当に

幸せだったよ♡

みんなありがとう(≧∇≦)♡




{76898032-A8F3-49C3-BF6D-51876C71FB86}


また会おうね♡