彩菜のさいさい日記٩(๑•̀o•́๑)و

ギター持って歌ってます!
色彩の彩に野菜の菜で彩菜です!
みんなとHappyを共有する為に日々模索中!
ぜひ読者購読よろしくお願いします!⸜( *´꒳`*)⸝


テーマ:

こんにちはー\(^^)/

昨日は渋谷aubeにて
お歌を歌ってまいりましたラブラブ

7.16に出てくれるみなさんが多くて
楽しみな日だったの(* ॑꒳ ॑* )🎵🎵

みんなたくさん声出してくれて
ありがとうね照れドキドキ
嬉しいし、頼もしかったウシシウシシウシシ



セトリ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
STARTING NOW/水樹奈々
Destiny/早坂彩菜
Happy☆go-round/水樹奈々
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近の定番セトリです(≧∇≦)/


新おつさいさいタオルも絶賛発売中なので
よろしくお願いします⸜( *´꒳`*)⸝🎵


共演者様

星乃ちろるさん♡
{4B966617-3B7F-4635-8C9A-1471E3D48231}

7.16の主催に出てくれます\(^^)/
最近たくさん会えて嬉しいラブラブ
そんなちろるさんはは6/4に熊本で
ワンマンライブがあるのだ(* ॑꒳ ॑* )すごいドキドキ


すずきまひるさん♡
{0569A32E-1677-45F1-9596-791450418206}

まひるんも7.16に出演してくれる方ですニヤリニヤリ
なんだかお久しぶり?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
相変わらずいじってくれるけど、
まひるん好きだからおっけーニヤニヤ(笑)
そんなまひるんは6.18に
DESEOminiで主催ライブだよウシシ



加山愛純さん♡
{0BEAC0EE-1464-450A-A565-1267EB976C0D}

あずみんーー(≧∇≦)/
あずみんも7.16に出てくれます⸜( *´꒳`*)⸝
昨日もずっとお話してくれた
仲良しさんなのだてへぺろ
昨日もありがとうね\(^^)/


愛野可奈さん♡
{B0E0FE1C-EA34-4F6B-ACA4-581D92C00C38}

最近たくさんお話するのー!
かなかなのオリジナル曲かっこよくて
好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🎵


柳田絵美花さん♡
{99B9F27C-4086-4EDC-BF92-F0BD030B3754}

髪色変わってて更に可愛かった🎵
このイベント出ると絵美花ちゃんにも会えるから
嬉しい(≧∇≦)/



まかべまおさん♡
{C54B7CB9-C36F-4ACE-AD56-2BD9E4C13B4A}

お久しぶりのまおまおさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
髪色いつみても素敵なお色~お願いお願い


嶋木すいさん♡
{EE0ED372-F919-40DF-B3D8-263498AF0A6B}


すいちゃーーーん!
なんか雰囲気変わってた\(^^)/
いつもいい子で元気な子~ラブラブ





渋谷aubeにきてくださったみなさん、
渋谷aubeのスタッフさん、共演者様
ありがとうございました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🎵

早坂彩菜今月ラストライブは
28日!ボイスパーティーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

{2D76DF1B-8CE4-4602-A997-39DA93ADC007}



セトリいつもと変えようかなーとお悩み中!
特典もあります!
ぜひにご予約お待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そして来月の予定⸜( *´꒳`*)⸝
{9DFA5F3A-AAD3-47A1-9D01-714146579983}



主催に呼んで頂いたり、来月も
たくさんあります(≧∇≦)/

まずは7.16に向けて

全力疾走です!!!

{6E35F7AC-62D6-4387-96A4-CF862EFE062D}


みんなのおかげでライブが出来てます!!
本当にいつもありがとうお願いお願いお願いお願い



楽しい時間をまだまだ一緒に
共有しましょーー♡
よろしくねー(* ॑꒳ ॑* )




さーーまだまだ踏ん張るぞ\(^^)/

{45837CF6-DEEC-43C4-812C-5178C7268A2A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。