あやにゃんぬのにわ。

あやなのまいにちぬーん。(´ω`)


テーマ:

さてさて、

購入品記事も第3弾です。~


今までの記事読んでいただけたでしょうか?(´・ω・`)


なんか、元々韓国関連の記事を書きたくってこのブログを立ち上げたのに、なんだか趣旨ずれまくりですね(´・ω・`)

久々に渡韓もしたことだし、この記事が終了したら韓国関連も書こう♥



ってわけで


これにてやっとこさ最後の購入品記事になります~!



まずはこの旅行、最大且つ念願の購入品なんです!

ずっとずっと欲しかったmiu miuのバッグ!d.heart*



これは就職祝いとしていただいたお金で購入しました。d.heart*ママありがとうっ!! (⊃д⊂)



あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg




このタイプのはかなり前からある定番デザインで高校生のときから憧れてたんです。

(大学に入って一時期、miumiu買うためにと思って貯金を決意したんですが、すぐ無駄遣いして終わった(笑))

色味はピンクでも今季のニューカラーの甘いシュガリーなピンクを選びました♥


(も一色のピンクは青みというか紫っぽさの強いピンクでそれもまたかわいいです!^^)


あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg





ギャザーの寄ったこれまた定番のデザインがあってそちらもいいなあと思ったんですが、このりぼんちゃんがやっぱりかわいくって当初から欲しかったこやつのほうを選びました(´ノω・`*)♥


お色もだしデザインもだし、甘×甘って感じでどーかなあとも思ったんですけどね・・・。


でも早速、Dollyなトレンチコートにハイヒール、ポニーテールでこのバッグってあわせたらかなりかわいいコーデになって満足


(あくまでかわいいのはコーデだけですけど。。。自己満足!)



このバッグは小さめサイズもあるんですが、それもいつかは欲しいなあ。。。。


今回買ったのは大きめで結構がっつり入るしジップもついてるし安心♫これもベルトがついているのでショルダーとしても使えます♥






そしてそして、最後の1アイテムPRADAのデニムトート


どどーん♥


あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg


こやつです!といってもうまく撮れなかった・・・(。・ω・。)

ので、借り物画像。



こんな感じの全貌です↓



あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg



結構日本でも見かけるデザインでPRADAのバッグとしてはかなりお手ごろ価格だと思われます。

(それでも私にはお高い買い物ではあるけれども; ;)


今回の旅行では何かしら大物をゲットするぞー!と思って事前に大阪のmiumiuは見に行ってたんですが、そのmiumiuの店舗の近くがPRADAでついでに、な気持ちでこのトートをチェックしたんですよね・・・


でもこのデニムのトートは日本では完売しちゃってるお店が多いらしく、今季の新色しかなくて・・・それには全然無関心だったんです。で、結局お値段だけ聞いて← お店をでちゃったんです。


そう、要は日本の時点では別になんともうんともすんともなくって、正直、欲しいとも特には思わなかったんです!




んがしかーっし!←


日本へはフランスからイタリアの空港を乗り継いで帰国したんですがこのフランスのトランジットの時間がなんと6時間半!・・・バリ暇やん!ってことでかなり隈なく空港内のショップを散策。。。。



そしたら日本では品切れテルといわれたトートのデニムちゃんが♥


日本の価格を記憶していたのでお値段どんくらいなのかなーって見てみたら・・・


や、安い(`・ω・´)



というのも、空港ということもあってすでに免税価格が表示されており、なおかつPRADAはイタリアのブランドということもあってお値段が日本価格に比べて安くなってたのでした。



となるとなんだかもう気になりまくってしまい・・・・


本当は旅行中もかなり街中で使ってる人を見かけたKドルちゃんたち御用達のMonsterの海外エディションのピンクちゃんを買おうと思ってたんですが、、、


これ↓



あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg


日本に輸入する価格の半額くらいで買えることには買えるんだけど・・・

このヘッドホンの価格+1万円くらいでデニムトートが買える!!



ってわけでトランジットの時間、散々、友達にも相談し悩んだ結果・・・・




PRADAちゃんに勝敗!(`・ω・´)d.heart*



あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg




しっかりラッピングしていただいて、

(しかし、これが自分でラッピング頼んだおいてあれなんだけどかなり荘厳で重かった・・・笑)

ほくほく気分でイタリアから関空に帰国したのでした♥

あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg


以上!


私の卒業旅行*フランス・イタリアでの購入品記事でした~


楽しんでいただけたでしょうか?star+kira*これからコーデにもこの子たちがちょこちょこ登場するかも?以後、ご注目あれ!(`・ω・´)←




はて・・・しかしこの年末年始本当に勤労意欲なしの私が学生生活最後の力を振り絞って、←



それなりにバイトして稼いだのですがこのお買い物振りでもわかると思うのですが・・・



見事に貯金使い切っちゃいました


(通帳に空風TT♥)



でもいいのです。お金は使うためにあるんです!だから使うべき。とっておいてもそれは意味を持たないのです。

(父からの教えで唯一← 守っている「お金は使うためにある」の精神!)




安くっていいものだってたくさんあるし、ハイブランドだからいいってわけではないけれど・・・・


自分へのご褒美や記念に思い出や緊張感、ラグジュアリーな気持ちを投影しやすいブランドアイテムが私はやはり好き


そんなに買えるものじゃないからこそ、大事に大切に使えますしね・・・



今回買ったもの、長く大切に、この卒業旅行の思い出をたくさん詰め込んで使おうと思います♫♫♫






さーてさーて、少しブレイクを挟んでから、今度は昨日まで行って来た大好きな記事にしたいと思います!ダッシュ



あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg


(↓韓国で買ったお気に入りのあいぽんケース♥詳細はまた♥)

あやにゃんぬのにわ。-ipodfile.jpg



今回の記事、長くなりましたが・・・・読んで下さってありがとうございました


よかったら最近、マメにペタリ返させていただいてるんで、クリックしていってくださいね(*>ω<*)


もちろん、コメントも大歓迎です!何か質問等あったらお休みのうちにお答えできればと思っているので気軽に書き込んでくださいね*くも*


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード