寝溜めしたから眠くない

テーマ:




ただいま


{D6D55230-E6BF-4261-BD0A-116B4F7A1962}

本当に嬉しくてもうやばいです
お家大好きです。

ただいま。






安堵の表情





いやーーーー長いこと家帰ってなかったから
もーハリネズミみたいな精神でしたね



ま、2日に1回動画あげるペースも崩さず
いられたし!!満足!!!



  
今は帰宅して落ち着いてる
風呂入ってるよぉおおん♡






そしてなんとついに



{D5B77C11-B126-44E3-8B92-7CFB72FBA2BC}




あと30日!!!

つわり日記の時は動画だから
約30日ってことだったんだけど
これはマジな日付😍



いぇええぇえええええ



ほんっっとうに今から緊張と不安と
ワクワクとドキドキともう
色々押し寄せてきてる



「案ずるより産むが易し」


意味:事前にあれこれ心配するよりも
やってみたら意外と容易いものだ


このことわざにいま最強に救われてる



(笑)



みんなもなんかしら、
学校とか仕事とかあると思うけど
がんばろうね!!!(笑)






あれ、寝溜めしたから眠くないって
タイトルでブログ書き始めたけど
今めっちゃ眠い。




早く寝よう。





おっすみー(((o(*゚▽゚*)o)))







AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(19)