the低評価女のブログ!!

テーマ:


みなさんどうもこんにちはー!
あやなんですっ!!!





いや〜。昨日の動画の賛否両論感すごいですね


{F008EAD5-0103-40C7-95E8-2FFA5C084E45}



コメント欄を見ると、、、


{AC0746EE-7254-426D-BBB1-907C43BBE66F}

{93F688EE-0163-4325-ACE1-70908DA87951}

{20C46749-0E51-4FE0-89AD-E9F487973C30}


たくさんの心温まるコメントが!!!笑



おいおい〜。みんな大事なことなんだぞ?笑
だがみんなはあまり耳にしたくはなかった様子ですね。
中高生には過激すぎた内容だったかも
知れませんね!!!ごめんね🙏



でも私がなぜこの動画をあげたかというと
自分が実際にこの問題に直面して
どうすればいいのか分からなくなって、
かと言って産婦人科の先生に聞くのも
恥ずかしくて無理だったので


youtubeやらネットやらで検索したら
ある1人の女性が同じような内容で動画をアップしていたのです!

文章より、動画で人が説明してるのを
見れて私はこの動画あってよかった!
ってほんとに思ったんです!!
柴田とふたりでそれはみたんだけどね☺️🍓


だから、みんながその立場になった時
きっとネットで調べたりするのが
一番恥ずかしくなく、楽な方法だと
思うのでこの動画をあげておいて、
みんながパートナーとの話し合いを
する時、こんな夫婦がいるよ!!!
的な感じで話のネタになればいいなと
思ったので上げておきました!!!
だから正直こんな叩かれる
意味はわからなかった(笑)
絶対ためになるもん(笑)




youtubeというのはその動画1本、
特定の1面だけをピックアップして
評価されるものです。この動画は
普段私たちを見ていない人からの
コメントが沢山で、


"こんな母親やだ"
"子どもがかわいそう"などと
書かれてしまいましたが



はらぺこあおむしの絵本読んでる動画は


"あやなんみたいなお母さんがいい♡"
"あかちゃんが羨ましい♡"

って言ってくれる人たくさんいましたし😚(笑)




私のことを応援してくれている人は
"あやなん"のたくさんの面をみて
好きでいてくれてると思います(笑)
なのでこんな1面もまた
知っておいて貰えると嬉しいです!


まぁ昨日の動画も


"ためになった!!"
"親とかには聞けないからありがたい!!"



という感想も沢山あったしね☆



だがやはり"汚い下ネタ"として捉えられてしまう
顔とか喋り方だったりしたので
もう少し、大人っぽくかっこつけて
はなぜは良かったかもな〜と
若干反省しました😂(笑)


見せ方って難しいわ.....



これからも精進していきますわ!!!!





じゃあ!バイバイ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
リスナーさんにもらったやつ♡


{99880554-14AA-4205-8D11-22F36B889430}




AD