8月21日 中村利紗の唄

テーマ:
8月21日@姫路ベータ
中村利紗の唄
ワンマンライブ
OPEN19:00 START19:30
メンバー
Vo.中村利紗
Gt.堀次一輝
Ag.大野ヒロカズ
Ba.小谷真一
Dr.cho和田兄

ワンマンに来てくれた方々本当に
ありがとうございます!!

ワンマンのセットリストを
公開します!

1手の中で消えたもの

2ぴぱぴぱ

3現実逃避

4非常階段

5明日の天気

628才のワルツ(ソロ)

7駐禁の唄(ソロ)

8心配しないで(ソロ)

9「...」

10カーネーション

11 姫路の唄

12軌跡

アンコール

13.それだけでいい
14根性なしの午後

こうやってみると
めちゃくちゃ歌いましたね(笑)

オープニングSE
いかがだったでしょうか?
私らしさをイメージして
選んだのですが特別なライブや
ワンマンにはぴったりなSE
だったんじゃないかなーと
思っております★

今回は、ほとんどギター持たずに
ほぼ、フルバンドで歌わせて
もらいました!

大阪のRUIDOワンマンの
時も思いましたが
やっぱフルバンドのサウンドは
最高でしたねー!
弾き語りの時とちがって
厚みが増すから迫力が出る!

でもフルバンドになると
ボーカルの出し方も練習
しないとなぁー
と改めて思いました!

音が大きくなるから
いつもより大きく出そうと
しちゃうんだよね(笑)

特に最初の2曲は今までと
雰囲気ちがう曲だったので
ちょっと緊張して声震えてた(笑)

もう一つ気付いたことは
昔より声のキーが確実に上がってて
それはいいことなんだけど
低い所がマイク通りにくくなってる!

この2つが今回の反省点!
ボーカルを本領発揮
できなかったのがくやしー!!(笑)

次のワンマンの目標として
ボーカル力を高めていきたいと
思います!もちろん他のこともね!

自分自身100点を取るために
何度だって挑戦するよ!
今までも乗り越えてきたもんね★

私はこれからも
みんなに愛される
シンガーソングライターを
目指してがんばります!!

みんなの愛に溢れた素敵な
空間でライブできたこと
忘れないからね!

心から本当にありがとう。

中村利紗




















AD

2016/02/23

テーマ:
週末は楽しいライブばかりでしたーん
(・∀・)(・∀・)

姫路ベータのライブ
告知ミスで本当にすいません…(*´•ω•`*)…
これからは気を付けます…(*´•ω•`*)…
今回対バンでびっくりしたのが
私が中学の時に大好きだった
ビジュアル系バンドの
ILLUMINAのNaoさんと一緒でした!!
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
私ビジュアル好きな時あったんですよ(笑)
その時の当時の曲も歌ってて
思わず中学時代を思い出して
テンション上がりました!!!
後ろで歌ってたのが見えてた
みたいで後で見えてたよーって
言われました(笑)恥ずかしい
(´へωへ`*)
写真とってもらいましたー★



次の日は神戸のvoiceで
久しぶりのライブー★
Cheri*さんが呼んでくれました★
最初から最後まで
ほんま楽しかった!!!
呼んでくれてほんまに感謝!!
終わってからvoiceのめぐさん、
ひできさんと久しぶりにいっぱい
語りました(・∀・)
音楽話たくさんして
色々勉強なったし何より
たくさん話せてほんま満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
voice大好きやー(・∀・)
voiceのオムライス最強!!
出番前にがっつり食べましたん(*´﹃`*)




あ!ライブでお知らせして
いますが3月に新しいsingleCDを
出しますので皆様お楽しみにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ではでは
中村利紗
AD

2016/02/18

テーマ:
今日は私の子供の頃に憧れた
好きなことのお話を…

私ジブリの映画が大好きで
その中でも
「となりのトトロ」が
一番大好きなのです★

世代って言うのもあるんですが
子供の頃に何回見たか覚えてない
くらいずっと見てた映画です★

ほんまにトトロに会いたくて
森に遊びにいったり
山奥の家に入ったりしてたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今覚えば1人で危ないこと
してたな(笑)
1人で山奥とか…(*´•ω•`*)…

もちろんトトロは出てこなかった
んだけども…(*´•ω•`*)シュン…(笑)

有名なあのジブリの森、トトロの森に
いつか行ってみたいなぁ~★







もうこの画像見ただけで
ワクワクするよね。
こうゆう場所大好きなんですよ!
癒されるし心が洗われる(*˘︶˘*).。.:*♡

春がきたら一人旅で
行ってみようかと計画中(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱい好きなことしたいよね★
楽しまなきゃ(´・∀・`)

孤独なグルメ旅もしたいなぁ~
なんて思っちゃたり…(笑)

結構前のことだが
気になったお寿司屋に1人で
食べに行った時の写真。
めちゃくちゃおいしい
海老に出会って思わずパシャリ。
またフラッと食べにいこう(*˘︶˘*).。.:*♡

ではでは
中村利紗
AD