2009-11-29 01:28:03

速報ですっ!!『シゲチヨ日記』発売決定しましたっ!!

テーマ:お知らせ

ブログ読者の皆さんに一番にご報告しますっ!!


2010年01月09日っ!!


全国書店にてっ!!


…でイイのかなぁ~??(ちょっと弱気…笑)


『シゲチヨ日記~猫の最期が見えてきた!!~』

1200円(税込み)


メディアックスより発売決定ですっ!!o(^▽^)o


勝手に予告編っ!!o(^▽^)o
シゲチヨ日記外伝
大切な愛猫シゲチヨの体調が…


急に悪くなってしまったっ!!


その日から始まる怒涛の看病生活っ!!


シゲチヨ日記外伝
ニータン大好きな妹猫の千代野のストレス…


その時事件は起こったっ!!


そしてこの激太りは…なぜはてなマーク


シゲチヨ日記外伝
ドタバタの日々の中…


残念なタイミングで保護された


子猫ハントの運命は!?


シゲチヨ日記外伝
看病得意なスーパーナース彩名っ!!


病院嫌いのシゲチヨの為に


ハイパーナースになれるのかっ!?




井上家オールスターでお届けする


涙も笑いもころげる闘病記っ!!



原作は井上彩名ダウン


シゲチヨ日記外伝
作画は、まつうらゆうこアップ


井上彩名書き下ろしエッセイに加え

おまけの4コマ漫画や

シゲチヨ達の写真もたっぷり掲載!!

※編集担当Mさん談



本当に皆さんのお陰ですっ!!ラブラブ


ありがとうございますっ!!ラブラブラブラブラブラブ



それなのに…


ズーズーしいお願いその1っ!!


なんの特典もありませんが…あせる

店頭予約開始ですっ!!


よろしくお願いしまーす(;^_^A


タイトル:『シゲチヨ日記~猫の最期が見えてきた!!~』

発売日:2010/01/09

メディアックスより発売

A5判/198ページ

定価1200円(税込み)



さらに…自分のブログなんで…(;^_^A


ズーズーしいお願いその2っ!!


連載していた時に読んで下さっていた

読者さんにお願いですっ!!


この本を誰かに薦めてもいいかなぁ~という


太っ腹な読者さんが、もしも、いらっしゃったら…なんですけど…


本の帯に、一言推薦コメント、または一言感想コメントを

頂けないでしょうか??


嘘っぽいのはイヤだなぁ~と思っていたので、


毎日、ココでご一緒している本当の読者さんに


生のコメント頂けたら幸せだなぁ~と思ったのです(*^▽^*)


メッセージで送って頂けると嬉しいです。


11月30日月曜日締め切りです。

↑間違えて28日になってました…(^^ゞ


※一行コメントと

 ペンネームまたはイニシャルを表記してください。


※もしも多数頂いた場合…凄く嬉しい事なのに

 全ての方のコメントを載せられない場合があります。

 その場合は、極力先着に致します。

 ご了承くださいませ。(本当にごめんなさい)



本として出版されるなんて夢のようですo(^-^)o

本当に嬉しいですっ!!


皆さんの応援のお陰だと思っています。゚(T^T)゚。


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


皆さんに読んで頂くと励みになりますo(^-^)o

ポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

ayanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■Re:遅ればせながら…

>まことさん
わーっ!!ありがとうございまーす(^O^)
読んでいただけたら、ホントに嬉しいです(^^ゞ

40 ■遅ればせながら…

『シゲチヨ日記』発売おめでとうございます。
発売前から大反響、すごいですね!
私も拝読させていただきます。

39 ■Re:絶対買います(*^_^*)

>ガッちゃんさん
ありがとうございました(*^_^*)
沢山の方に、本の事知ってもらえると
ホントにとても嬉しいです(^^ゞ

38 ■絶対買います(*^_^*)

すっかり遅くなりましたが、発売決定おめでとうございます\(^O^)/

一ヵ月後が今から楽しみですよ!


載せる言葉を考えてたらすっかり締切をすぎてしまいました(*_*)


あらためてまわりの猫仲間に薦めておきます(´∀`)

37 ■嬉しい\(^-^)/

>ayanaさん
コメ返 すっごく 嬉しい!!
でも 締め切りすぎてたっぽい(--;)
風邪で2日間 携帯 放置しーの コミック発売で浮かれーの で きちんと読んでなかった(T_T)
でも でも 喜んでもらえたから それで い―の(;_;)!!

36 ■Re:遅くなりましたが

>マキマキさん
ありがとうございます。
予約買い嬉しいです(^^ゞ

コメントの方は、ホントに皆さんプロの方みたいな推薦が多くて、
やっぱりブログで色々と発信してらっしゃる方々は、
上手過ぎて、逆に使い辛いなぁ~…と(笑)
だって、ウマすぎるんですもん(笑)
私的には
「素人でも これはして いいんだ(・・)!!出来るんだ(・・)!! と みんなの励みになる本」
って言う感想の方が、心に響いて嬉しかったですよ(*^_^*)
ありがとうこぎざいました。(*^_^*)

35 ■遅くなりましたが

コミック発売おめでとう
\(^-^)/ございます
m(__)m

この本はねこ飼い(多分わんこも)の指針になる!絶対!!
素人でも これはして いいんだ(・・)!!出来るんだ(・・)!! と みんなの励みになる本ですもの(*^^*)…主治医にもよるとは思いますが

ぜっっっったい 買います予約 します!!

同じ事を考えている読者の方もいるとは思いますが…
「ハイパー!アニマルナースにあなたもなれる!!」 なんて いかがでしょうか?

34 ■Re:おめでとうございますっ(^O^)

>Candyさん
ありがとうございまーすっ!!
はいっ!!ぜひ、読んでやってください(^O^)

33 ■Re:ayanaちゃんおめでとぉ~!!

>cota-chupaさん
ありがとうございまーすっ!!(*^_^*)

えっと…うけ狙いの方は、ブログ色が強すぎて…(笑)
連載コミック本の方の読者さんには、千代野の魔性っぷりとかブログ読んでないと伝わらん気がします(笑)
スゴイ面白いけど…(^^ゞ
とりあえず、本家の方のシゲチヨ日記の感想なんで…(笑)

でも、ありがとでーすっ!!(^O^)

32 ■おめでとうございますっ(^O^)

ご出版おめでとうございます♪

是非、書店で購入させていただきます(*^▽^*)

31 ■ayanaちゃんおめでとぉ~!!

明日ちょうど本屋さんに行くから
予約してきま~す!!

真面目どころで・・・。

「猫は『ペット』じゃなくて『家族』なんだよ。って
教えてもらいました。(cotaねぇ)」

ウケ狙いで・・・。

「素敵なシゲチヨ兄ちゃんと魔性の千代野姫。そして残念!ハントくん!が大好きぢゃー♪(cotaねぇ)」


でも!ホントにうれしいねっ!!
1月9日が待ち遠しい~ぃ(≧▽≦)

30 ■Re:おめでとうございます!

>大福丸さん
そう思っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

実は…私も自分の本が本屋さんに並ぶのが
楽しみだったりしてるんですよ(*^_^*)

29 ■Re:楽しみにしています♪

>ぽぷちゃんさん
なんか…感動してジーンとしちゃいました(^^ゞ
ホントに人のご縁と言うのは不思議なものですね(*^_^*)

28 ■Re:無題

>みーさん
あらら…みーさんはアメバにルームがないのでかな??
(^_^;)
最終的には、メッセージ(メールのような機能)で
やり取りさせて頂きたいので…
一度、私のルームからメッセージ送って頂けないでしょうか??(^^ゞ
出来ますか??(^_^;)

27 ■Re:かしこまりました。

>中馬さん
へへへ…草の根草の根…(^^ゞ

26 ■おめでとうございます!

じっくり手にとって読むって大事だと思います。
WEBと違う感じ方があると思います。
胸に来る言葉やシーンを何回も繰り返し繰り返し
目で追って
応援して感動して泣いて。

本屋さんに行くのが楽しみで~す♪

25 ■楽しみにしています♪

 縁あって「ねこぷに」で出会えることになったシゲチヨくん。そしてayanaさんともここのブログでお知り合いになれたこと、千代野さんハント君との様子も知ることができました。
そのきっかけとなった「シゲチヨ日記」の本発売おめでとうございます!
ぜひ読ませてもらいます♪
楽しみです('-^*)/

24 ■無題

ayanaさんにお任せします!!どこでも使って下さいましo(^-^)o
発売迄待ち遠しいですねp(^^)q

23 ■かしこまりました。

>ayanaさん
了解しました。(o^-')b
本屋さんに予約しますね♪

22 ■Re:嬉しい♪

>桃子さん
あんな感じでOKっ!!
ウチの食卓の写真かと思っちゃいました(笑)

メッセもありがとう。
コメント候補に頂きまーす

21 ■Re:おめでとうございます!

>桃千代さん
ありがとうございます(*^_^*)

本屋さんの予約、風邪を引かないように
温かい格好でお願いします(*^_^*)

20 ■Re:今から!

>みーさん
「本屋さん行って」ってところに感涙っ!!
風邪を引かないように
暖かくして行って来てくださーいっ!!(^O^)
よろしくでーすっ!!

19 ■Re:あの感動巨編が

>まほろばライダーさん
億劫でも本屋さんっ!!運動になりますしねっ!!(笑)

いや…草の根運動的には…
やっぱり本屋さんに本を入れてもらうところからじゃないっすかぁ~(^^ゞ

「もし、自分の愛猫が病気になったらここまで、懸命に看病できるのか、考えさせられました。(まほろばライダー)


こっちは、候補に頂きましたっ!!(*^_^*)

18 ■Re:おめでとうございます。

>中馬さん
もちろんOKなんですが…(^_^;)
私としては本屋さんで…って言う事ところがミソなんですよぉ~(笑)
ほら…私アナログな昭和女だし、
地道な草の根運動??ってヤツですか??(^^ゞ
本屋注文で本屋さんにも知ってもらうっ!!(笑)

17 ■Re:それは

>チョビさん
ありがとうございます(^O^)

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

16 ■Re:無題

>☆ハニー☆さん
この千代野が、オニーチャン猫シゲチヨが闘病中の千代野なんです。
なんでこんなにデブっちゃったかは、本を読んだら分かりますよぉ~(*^_^*)
楽しみにしててくださいねぇ~

今の千代野は、ここからダイエット(しかも自ら勝手に)して
スリムになった姿なんです(^O^)

15 ■Re:うれしぃー

>みーさん
↓こっちを縮めて使わせて頂くって言うのは
どーでしょう??(*^_^*)
こっちの方が、みーさんのリアルな気持ちって感じがするなぁ~
どーでしょう??(*^_^*)

「うちにも最高8ニャンコいました~白血病や癌で亡くなったニャンコもいました… シゲチヨ日記はいつも笑いながら・泣きながら見ていました!」

14 ■Re:おめでとうございます

>みささん
寒いから、乳飲み子は、お家のババ様にでも預けて
行ってください(^_^;)
背負っていくなよぉ~

13 ■Re:凄いですね!!

>ハニャさん
いやいや、こればかりは、皆さんの力ですよ(*^_^*)

読んでいただけて、まとめて読みたい、
本としてもっていたいと思ってくださる方がいなかつたら
たぶん、一冊の本にはならないと思いますので(*^_^*)

ホントに皆さんのおかげだよなぁ~(T_T)
と、シミジミおもっているのです(*^_^*)

ハニャさんコメント、欲しかったですねぇ~
うーんっ!!残念飼い主さんっ!!(笑)

12 ■おめでとうございます!

本当に嬉しいです。私も、まだ読めていない回があるし、本になればいいなぁと思っていたので、本当に楽しみにしています。
本屋さんに、予約入れますね。

11 ■今から!

本屋さん行って 予約 してきます!(^^)!

10 ■あの感動巨編が

あの感動巨編がついに発売!
多くの人々を笑いと感動と涙に誘った、「シゲチヨ日記」が、満を持していよいよは発売!

って、ちょっとオーバー?(^_^;)
今から、本屋さんで(ネットでもいいかな、出かけるの億劫で…)予約してきま~す。('-^*)/

ここから、ちょっとまじめ編

もし、自分の愛猫が病気になったらここまで、懸命に看病できるのか、考えさせられました。(まほろばライダー)

って、いかがでしょう?

9 ■嬉しい♪

 なんとか一冊にまとめようと、ファイルを買ってきて本の『シゲチヨ日記』のトコだけ切って保存してたので(笑) とても嬉しいお知らせです♪
 クリスマス発売の『ねこぷに』も楽しみでしたが、更に楽しみが増えました♪

 風邪撃退炒め、最高でした♪  出来栄え、あんな感じで良かったでしょうか?

8 ■おめでとうございます。

素晴らしいo(^-^)o
私もきちんと読みたかったので嬉しいO(≧∇≦)oです。
予約アマゾンとかじゃ駄目かしら(^-^;)
発売日楽しみにしています。

7 ■それは

シゲチヨ君のファンとしとは、ぜひ買わなくては!!

楽しみですo(^-^)o

6 ■無題

出版おめでとうございます^^
早速、予約してきまーす!!

っあ、千代野ちゃんビッグボディになりましたね~
冬毛だから?それとも ただ太っちゃったの??^^;
ますます貫禄たっぷり・・・

5 ■うれしぃー

あのー11月28日って…もう過ぎてますよ…締め切りの日付間違ってますよねf^_^;
大丈夫かな…間に合うかな…コメント…f^_^;

これぞ!究極のニャンコ漫画!!これを読まずしてニャンコ好きとは言えないぞ!!!

ってのはどうでしょうo(^-^)o ありきたりかなf^_^;
うちにも最高8ニャンコいました~白血病や癌で亡くなったニャンコもいました… シゲチヨ日記はいつも笑いながら・泣きながら見ていました! 応援してます!?

4 ■おめでとうございます

やっと発売ですね!待ってました!
本屋さんで予約しなきゃ(^o^)

3 ■凄いですね!!

おめでとうございます!!
これもayanaさんとシゲチヨ様のチカラですね!

残念ながら、知り合えるのが遅かったタメに
以前からの読者ではありません・・・・。
何か一言お祝い文書きたかったな。(笑)

是非予約にいきますね!!

2 ■Re:おぉっ!

>たーさん
ありがとうございますぅ~っ!!(*^_^*)
やっと皆さんにご報告出来ましたぁ~

今追い込みですが、私自身も楽しみにしているので、
頑張ってます(*^_^*)

1 ■おぉっ!

おめでとうございます!
私は途中からしか読めていないので、ぜひ落ち着いて読ませていただこうと思います。
楽しみが増えましたー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。