おしゃべりおばさんエリンのクッキングブログ

安全、安心食材で調理をして食べることで、免疫アップにつながり、健やかな毎日を過ごせますように(^_^)v


テーマ:


8日のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の初回平均視聴率が関東で16.9%だったと・・・低いらしい・・・面白かったけど( ^ω^)
1/11 10:55

ゲゲゲの女房も初回視聴率が低かったけど、どんどん上がったから…大河ドラマも視聴率は分からないと思う・・・
1/11 10:56

今朝も寒かったけど、ハムスターは元気に走り回っている…本当は強い生き物なのか…冬に死なせてしまう知り合いはちょこちょこといるけど・・・
1/11 11:00

たまにペットショップのおばちゃんに、ハムスターのことを、教えてもらっていることは守っているけど・・・ペットは愛情込めて大切にかなドキドキ
1/11 11:02

[仲の良さが伝わってくるバンドと言えば?] …ジャニーズ・トキオかな
1/11 11:04

[自分しか見てないだろうと思うアニメ] …パタリロ音符
1/11 11:04

#1ch 澤穂希さん、出産、おめでとうございます音符
1/11 11:06

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

おしゃべりエリン~安全、安心、健康料理を(*^_^*)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。