ヨガ教室〈AYANA YOGA〉尾張旭/瀬戸/守山/長久手/日進/名東区

愛知県 尾張旭市/瀬戸市/長久手市/日進市/名東区/守山区を中心にヨガインストラクター、ルーシーダットンインストラクター、ベビーマッサージセラピストとして活動しています
子連れヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/マタニティーヨガ/産後ヨガ/シニアヨガ/キッズヨガ


テーマ:
いつもありがとうございます。
AYANA YOGA インストラクター田中綾です。


本日5月24日(水曜日)は
どうだん亭ヨガレッスン


西側のツツジは終わっちゃいましたが
ちょっと遅めなお庭のツツジが
まだまだ見頃を迎えています!


新緑に
ピンクのツツジが愛らしいピンクハート


{39310C83-CBFF-4FA8-AC3E-E286E43B48AA}



今日は少し涼しく動きやすい天候


バランスポーズが多めなフローで
地にしっかりと根付き
自分自身のブレない芯を探るように


変わりやすい気候の変化に揺らがない
力強くもしなやかなココロとカラダを
保っていけるようにキラキラ


{43446EED-A722-4CEF-B81F-9FD21C117845}


ご参加ありがとうございましたおねがい
緑が益々深まる満天星亭


しっかりと地に足を着け
伸びゆく枝葉のように
軽やかな身体を保っていきましょう。


お庭の変化もどうぞお楽しみにキラキラ


{D563D211-B321-4D5B-B4BF-997B01055DE4}



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回レッスンは5/31(水)です!
尾張旭の異空間
どうだん亭の癒しの空間でお待ちしていますおねがい



{4C0BA851-B32F-4473-9082-5945264B1828}



ヨガをはじめてみたい方
どうだん亭が気になる方
お気軽にまずは体験レッスンにお越しくださいね。


お待ちしていますおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。
AYANA YOGA インストラクター田中綾です。


今春最後のお外ヨガ開催しますクローバー
今回はかなりお得ルンルン
身体に優しい美味しいランチボックス付きです!


5月29日(月曜日)
森林浴ヨガ&
ピクニックランチ


{FCB65543-1C5C-4E28-8A8F-25DBEC1B28B6}



深緑の美しい季節がやってきましたクローバー


マイナスイオンを浴びながら
木々に囲まれて行うヨガ
心も体もデトックスしませんかキラキラ


ヨガの後は
PICKNICKのランチボックスを食べながら
みんなで森林ピクニックを楽しみましょうおねがい


深緑の季節にぴったりな
気持ちの良い時間になりますようにキラキラ



ヨガ 担当:田中綾
{90BE0E1A-3DF9-400F-BC0C-7104215FAF6F}

ココロとカラダを癒し
しやなかに健やかに保つヨガを
お伝えしています。

大地に身を委ね
大自然のエネルギーをいっぱいに浴びる
心地良い時間をご一緒しませんか!


ランチBOX 
担当:こそだて支援かふぇPICKNICK代表 ミツヨシアヤ

{388515C5-E88C-4574-8B2B-910B80B22684}

白砂糖不用、甘味は甘麹を使用
サラダ油不用、油は米油なたね油オリーブ油を使用
旬の食材を取り入れ材料にこだわり
今の一口一口が未来の体を作っているんだ!
という意識を持って丁寧にお作りさせていただいております。
皆さんに気持ちも身体も
元氣になっていただけるような
ランチをご提供いたしますキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
森林浴ヨガ&ピクニックランチ

日時  5月29日(月)10:15集合
          ※雨天中止(前日に決定します)
開始  ヨガ10:30〜11:45  ランチ12:00〜自由解散
場所  愛知県立森林公園 センター広場
住所  尾張旭市大字新居5182-1
持物  ヨガマット、レジャーシート、
         動きやすい服装、タオル、飲み物たっぷり
         ※簡易的なテントなどあれば便利です
料金  嬉しい価格ピンクハート2500円
        ヨガレッスン+ランチBOX付き
定員  10名

対象
星小さなお子様連れ大歓迎
星小学生のお子様ももちろん大歓迎!
   できる子は一緒にやりましょう!
星小学生参加費はランチボックス付き1000円
星もちろんおひとりさまも大歓迎
星男性の方も大歓迎
星安定期からの妊婦さん、産後2カ月からのママさんOK!
星小さいお子様のお食事はご持参ください。

集合場所
{B5B7BD71-9313-490A-BF2F-082807A6223C}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます。
AYANA YOGA インストラクター田中綾です。


5月23日(火曜日)は
東名カフェマルシェ vol.2


青空広がるマルシェ日和の中
開催されました!!


{35CD1C33-EE08-46DC-AD76-0313370BEBBA}

{C3CA06CD-41A1-4115-B609-F994C581601A}



そうそうたるメンバーの中
微力ながら関わらせていただき
本当にワクワクするマルシェピンクハート


開始早々
とっても賑わっていました!!


{5422AB93-CFFE-4480-8A59-BB71DD0C3768}



2階パーティールームでは
子連れで参加できるバランスボールレッスンルンルン


{F5EC37E7-3980-4506-A1BE-711855D0C6F5}



そしてヨガレッスンにも
たくさんご参加いただきましたおねがい


{31ED631B-1BD2-49AA-9F7E-2F8C8E80C462}


お買い物の合間に
少し身体を伸ばし緩めていただけたら
嬉しいですキラキラ


{05186AC5-2CBD-43ED-AEE7-76E28127B62A}



ボウルカフェのランチもとっても美味しいピンクハート
ボリューム満点で美味しくてオススメです!


{D845DA41-85AB-443C-ADE5-D37238EF1A3B}


ぼちぼちファームのさんのお野菜は
出遅れてスナップエンドウのみゲット!
無農薬のお野菜はプリプリで甘いラブ
{18B2B486-9DB3-4F90-BEFA-10C5AF012C8A}



みなさんと一緒に
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい


お越しいただいたみなさん
主催者でお声かけいただいた湯浅亜紀さん
sunny side marchéスタッフのみなさま
出展者のみなさま
挨拶もままならないままでしたが
ありがとうございましたピンクハート


次回
東名カフェマルシェ vol.3
秋開催予定だそうです!
お楽しみにウインク


*出張レッスン・講師依頼*

幼稚園、保育園、学校関係、施設、自治体

子育てママサークル、お友達グループ 等

遠方でも対応できます

お気軽にご連絡ください

メール ご依頼・お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。

AYANA YOGA インストラクター田中綾です。

 
 
国の指定有形文化財
尾張旭市「どうだん亭」
毎週水曜日に
ヨガのレッスンを行っています。
 
 
次回のレッスンは
5月31日(水)10:30~12:00


新緑も深まって
緑がまぶしいどうだん亭ですキラキラ



{6D0AB411-74A8-4EDD-B048-7D6CE96DAA42}



暖かく過ごしやすい季節になりました。
この春
なにか初めてみたい人にもオススメです。
 
 
自分自身に向き合う
ゆったりとした心地の良い時間を
ご一緒しませんか!
 

 
{5F0E7F6C-8802-4837-A87A-BE628954799A}

 
 
 
クローバーヨガに興味がある方
クローバーヨガがはじめての方
クローバー運動不足の方
クローバーどうだん亭が気になる方
クローバーシニアの方
クローバー安定期以降のマタニティーの方
 
どなたでも無理なくご参加いただけます!
 
 
素敵な庭園に隣接した日本家屋の一室で
ココロとカラダを整え
そして癒されに是非お越しくださいキラキラ
 
 
 
{4BBB284F-EFFB-4017-A1BD-4F234DE50E27}
 
{95B11FC7-5211-4AEC-81A3-447F3D9ADC21:01}
 
 
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
いつもありがとうございます。
AYANA YOGA インストラクター田中綾です。


この週末と週初めは
蔵漆倶ヨガ


café & gallery 蔵漆倶(くらしっく)さんにて
第4月曜日朝第3or4土曜日夜
ヨガのクラスを開催しております。


*********************


まずは
5月22日(土曜日)夜クラス


{7E8A46A0-C146-416D-B32E-6B82254EE4B5}


木の温もり溢れる空間に
ダウンライトの灯りが優しい
柔らかい空間ですキラキラ


{70772AAC-36F7-4112-99EC-CCA65AAADC42}



天井の灯りはなしなので
見上げても眩しくない!
天井高く、素敵な梁です。


{B71B9F6A-A82B-4820-B109-009311F1DE56}


週末の夜
自分の身体に向き合う涼やかな時間。
一週間溜め込んだものを一つずつ手放し
そして最高のリラクゼーションへと誘いますキラキラ


夜の蔵漆倶
心地良いメンバーと
心地良い空間でヨガで繋がり
本当に幸せな時間でした。
ご参加ありがとうございましたおねがい


*********************


そして
5月24日(月曜日)朝クラス

{16037232-8950-401F-B4F8-E4962CAEC8F7}



夜の蔵漆倶とはまた違って
朝の太陽の光と新緑が眩しい
キラキラの空間ですキラキラ



{7A90E470-6F68-42F8-84EA-FA8F2F76591A}


窓から覗く
緑とお花が華やいでいます。


{B79C9C54-9A81-43CF-99A1-913F088C5FC1}


週の初めの朝クラス
滞っている身体をじっくりと観察し
巡りを良くしていきます!


一週間が快適に楽しめるように
一週間のスタートが心地よく切れるようにキラキラ



{5CC18EE9-9272-4B2E-99E0-BBA78659C0E6}


青空広がる蔵漆倶
大好きなこの空間でヨガができる喜び
そして
素敵なみなさんと繋がれる喜びを
改めて感じた今日のレッスンでした。


ご参加ありがとうございましたおねがい



*********************

蔵漆倶ヨガ
6月のレッスンは
クローバー6/24(土)19:30〜21:00〈夜のクラス〉
クローバー6/26(月)10:30〜12:00〈朝のクラス〉


週末や週初めのリラクゼーションタイムに
是非ご利用ください!
お待ちしていますおねがい


▼詳しくはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。