実家へ

テーマ:
おばあちゃんとサティに
年が明けてから会えてなかったので


会いに行ってきました♡





お土産パン


photo:01


音譜ブルーベリーカスタード音譜



切ってみるとこんな感じです。
photo:02






何処がカスタード?かというと

photo:03



一次発酵、ベンチタイム後の生地を伸ばし
手作りカスタードクリームとドライブルーベリーを乗せ、巻き巻き。



photo:04


6等分に切って2次発酵。
ブルーベリージャムとクランブルをのせ焼いています♪



photo:05



薄力粉を配合してあるので
ケーキのようなパンです。音譜




あとは

母の好きな
photo:06




音譜レーズン食パン音譜
(前日焼いたパンなのでパンがシワシワでごめんなさいあせる)



photo:07


粉250gに対してレーズンを100g入れてみたのですが、
まだまだ入ったかな~?。。

と反省。。



でも
母は喜んでくれたのでよかったですしょぼん






サティも相変わらず元気でしたラブラブ


photo:08



今日で9歳ですドキドキ

ちょっとおバカちゃんなので
そこがまた可愛いですラブラブ!
ずーっとずーっとメロメロです♡




長生きしてねドキドキ




ではでは
皆様素敵な連休を。。。





AD

コメント(64)