1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-15 19:51:46

ラジオ☆

テーマ:歌♪

こんばんは!
18時からのラジオ聴いていただけましたでしょうか( p_q)♡

今月の22日も再放送があるので、もしよろしければまた聴いてください(*・ᴗ・*)و!
今日は都合が悪かったという方も、22日聴いてみてください☆

ラジオの中で歌った「折り紙」と「cha-cha-cha challenge」ですが、どちらも入ったCDがありますので、是非チェックしてみてください( p_q)♡

フェイスブックもやってますので、是非是非繋がってください!


最近食べた抹茶チーズケーキです♡
美味しかったぁ(*^-^*)
{8CF9E3C6-6F2D-45D7-910F-6DA1869DD59F}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-10 16:07:37

京都の丹後にてラジオ収録

テーマ:歌♪
こんにちは
お久しぶりです
最近寒くなってきましたが、如何がお過ごしでしょうか?

昨日は京都の北部、丹後へ行きラジオの収録をしてきました

まずは丹後の観光を…
丹後の秋祭りの様子を見たり、美味しいご飯を食べたりしました
ばらずし、おいしい!!
{13B7762B-61EF-4DA2-A8D7-8329DFF441BF}

そして、ひらひらミルピィ、初めて飲みました
コンビニも売ってるんですね。
美味しかったです

{29EC2021-9081-4DFA-A96E-CA9499347F76}

ラジオの収録、めちゃめちゃ緊張していましたが、とても楽しかったです(*^^*)
是非聞いてください

⭐FMたんご⭐
10月15日 18時~19時
        22日 18時~19時(再放送)
FM79.4MHz or アプリFM聴 で聴いてください




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-16 13:18:23

次のライブについて

テーマ:歌♪



こんにちは。
この写真はNBさんのお二人と撮ったものです。

六月のライブだったかな…!
パワフルだけど優しい歌声がとても好きです。
楽しかった!


{3B224BE4-03A1-4F87-B87D-91B913CD284A:01}

NBはナチュラルバカの略だそうです。
素敵な名前ですね。




次のライブについてです!

9月12日(土)
「アコースティックデラックス」
開場 17時00分
開演 17時30分
料金 2800円
 場所 京都の福知山にある「ファーム」というところです!

是非是非きてください!✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。