SNOW AWARD.

テーマ:
昨日はSNOW JAPANの表彰式でした!

たくさんの選手の中から優秀選手賞に選んで頂き光栄ですおねがい

{07DF2687-6AD9-4C5F-B56D-99313ADD9B01}

普段こんなにdress upすることもないから写真も撮ってもらい…笑


{E523BFCC-4C37-47D6-8B63-A460400E2713}


みんなでオフショット♫


{25A6BC91-67EB-47F5-8624-1C0E305392D4}

会場にいらしていた

{474891FC-EF34-4C7C-8A92-FF1D7E56C4E4}

ZEROでおなじみラルフ鈴木さんとも久々の再会〜ひまわり

元々ラルフさんは石打にいたから、小さい頃から知ってるのよね〜口笛


会場には驚くぐらいのたくさんの方達がいらっしゃっていて、入場するときは最後だったからちょっと恥ずかしかった

{52626D66-6548-4A84-A5B3-40DDABA89D20}

ナショデモの石田俊介さんからのFacebookからお写真お借りしましたー!


ハイタッチ🤚してくれた皆さん、ありがとう(笑)楽しかったです(笑)



昨日はありがとうございました♫


ayana

コメント(2)