ATOMIC ALL STAR CAMP DAY 2.

テーマ:
快晴の中終わりましたーー!!


参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

{FB5821FA-25D8-4BC3-B87A-68B6EF977007}

{D0561512-49E5-4AF1-A6D1-FD52941C3DC3}

今日もGoProを持って会場内をグルグル撮影させて頂きました♫

キッズ達の追い撮りが好評で、皆に撮って撮ってー!って言われて楽しくなっちゃって撮ってたら気づいたらもうヘロヘロ(笑)

{C367F98A-379B-4CCE-8F08-6915B4D63C5D}



{BAFA6BEF-3F85-4207-9253-854C450B4EFE}


午後から小学生コースがデュアルレースをやっていて、1本目は小学生とやって最後の旗門で片足不通過で失格。笑


2本目は新しいATOMICのスキーに履き替え(←本気。笑)現役ワールドカップレーサー安藤麻選手とデュアルレース!!


当たり前に負けたけど、めちゃくちゃ悔しかった…笑




こんな事が出来るのもこのオールスターキャンプならではですね♫


あー楽しかった♫!

また来年!!



からの4時間半のドライブで今度は自分のトレーニングに戻って来ました🚗


いいリフレッシュが出来たのでまた明日から頑張ります!!


ayana

コメント(1)