The Sierra Nevada.

テーマ:
トレーニングも試合も夜な今回の世界選手権。

シーズン通して全部夜っていうのは珍しいですね◎


前回、2013年のW杯最終戦がこのSierraNevada。

その時はその前にEuro XGAMESがあって、試合の都合上予選前日に現地入りして、予選の公トレのみで予選だったんだけど


ガスがすごくて初めてのスキー場だったから、ただでさえ3本ぐらいしか滑れない状況だったのに

ガスのせいでパイプを見失い、結局2本だけ滑って予選っていうドタバタな思い出。笑


{FC1BF44B-ED3F-48E2-B2AC-4D9604FF4D5F}


今日の日中はアルペンボードの試合だったみたいだけど、天候不良でキャンセルだとか。


というより、只今全山クローズだとな。


どーなる公トレ初日!


ayana

コメント(1)