夢展望2016ss 展示会♡

テーマ:
あかりちゃんに誘ってもらって"夢展望"の展示会に行って来ました♡

{975B6673-FA58-4089-90C4-1B35061233D2}


夢展望はネットを中心としたプチプラのファッションのブランドなのですが、

本日3月7日より大人ガーリーなテイストにリニューアルするんです^ ^

{9481B6BB-90BE-4E09-A2F2-4C24DB2840F0}

{FCC9C216-C6C3-4D0E-AE90-D8434E35E205}

3000円から4000円の価格帯のものが多いのですが、生地もしっかりしていてデザインも細かいところまで凝っていてびっくりしました!!!!

2016ssはリラクシングなムードに少しレディライクさをmixしたスタイリングがテーマだそう
 
{D2101B4E-3BE5-4E1B-BD20-DBA25918311C}


4月からは少しボヘミアンなテイストのものも出てきていました^ ^

{FA379932-89AA-41D9-9CF2-EC07B25D4EF4}

靴も可愛かった♡♡

可愛いアイテムが多くてたくさんお買い物しちゃいましたラブ

そしてお土産にはなんと

{6EAE0A13-7B21-44B4-9AE8-AFEFE2ECC210}

こちらのスキニーパンツを頂いちゃいました>_<
累計140万本も売れた人気アイテムで、すごーく生地が伸びるので履いていてすごく楽なんですドキドキドキドキ


{CED142E2-6780-4471-84F3-D2AA62A25DE1}

私はブラックを頂きました♡♡


大人でも全然着られるアイテムがたくさんだったので、これからもチェックして行きたいブランドになりました音譜音譜


ドキドキwithgirlsのブログも更新中ドキドキ




AD

コメント(4)