あやなんぶろぐ

大好きなコスメや読者モデルの活動について書いてます(*^o^*)是非見ていってください☆



読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」


ブログご紹介頂いてます!




NEW !
テーマ:
昨日はまりりんとnaturaglace"ナチュラグラッセ"の2016 AW COLLECTIONへ行ってきましたドキドキドキドキ

{839225C9-ECCD-4388-93BB-3CB25921A941}


今回発売になるアイテムは、もう興奮してしまうぐらい私の好みにぴったりでとてもとても素敵でしたラブラブラブラブ

皆様も好きなカラーだと思います‼️

その新作アイテムはこちらですドキドキドキドキ



"アイカラーパフェ"の新色、BR1ブラウンと BO1ボルドー。

リップは新しく発売になる"ルージュ ドロップ モイスト"3色です。(すべて8月20日発売)

{69CB94DD-9E9A-47F5-AE10-292F1EA654E9}

これが本当によくて!!

{3699A16A-9FA9-4618-860B-9EE4C3123040}

とにかく伸びがよくて、すごく潤います。

トリートメントを唇に塗っている感じ!!

そして発色もとてもいいのですが、シアーな感じなのでとても使いやすいです。

そしてナチュラグラッセは国産自然素材コスメなので口元に使うのに安心できる要素もある。

本当に気に入ってしまいましたキラキラキラキラ


{86816046-90E6-4115-A42E-62C7D87F763C}

アイカラーもとても自然にホリを深く見せてくれる感じで、これはかなり愛用しそうな予感でした‼️

毎日使えそうなカラーでビビッと来たのは久しぶりかもです。

チャントアチャームからは

{529CAC07-BB16-41DC-A94F-42B26AF2D093}

温泉水が配合されたリップトリートメントが発売されます。

こちらは9月1日発売です。

私、コスメは春夏の明るいカラーの方が好きなのですが、今回の秋コスメは本当に楽しみです。

それまでは夏メイクを楽しみつつ、待ちたいと思います!



withgirlsのブログも更新中!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。