もえあずちゃん(^-^)/ | あやなのキラキラ日記⭐

あやなのキラキラ日記⭐

JK1 16歳、元EXILEキッズダンサー。なんば高島屋キッズボーカルコンテスト優勝!天保山キッズボーカルコンテスト審査員特別賞受賞!オーク200ボーカルクイーンコンテスト店舗会賞受賞!歌手を目指すユニバ大好き!ロックバンドwaycatsボーカルです。





ありがとうございます


あやなだょ


この前、近くのイオンで買い物してたら もえあずちゃんがイベントしてたよ~


あんなに細くて小さいのに大食いだからびっくりですね~


可愛かったです


{7FF259F8-0E17-433A-B192-BEFB5784531D}





それから、お手紙



大丈夫v(^-^)v全部読みましたょ



お返事待っててね~



リクエスト曲は遅くなるかもだけどやりますね


unisonの曲を好きな方や、黄昏インザスパイが好評みたいでyoutube見てくれたり嬉しいな


また見てね


{B19F2FB2-E77E-4EAC-BF04-32BD0AFFBC1A}



土曜日は歌姫ライブ、

黄昏インザスパイ土曜日はやりません



6月17日フラミンゴは黄昏インザスパイやりますо(ж>▽<)y違うバージョンでやります ☆ぜひぜひ予約してね~



あやは13時過ぎかな?また後から詳細書きますね


いつもありがとう~



ayana