大阪府羽曳野市 おうちサロンしずく ★レインドロップ、PBI、香りレイキで癒しを提供

アロマのエネルギーを落とし込み本来のワタシに還る

■時間
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:30~15:30

【定休日】不定休


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週、井川ちえさんのサロンで香りレイキマスター講座を受講しましたラブラブ
 
 
 
 
 
{A4265175-A3BD-46A8-81CA-9B3B1488B0B4:01}

香りレイキって…?
 
 
 
 
 
 
ワクワクする内容たっぷりラブラブ
 
 
 
 
 
井川先生の超気持ちイイ~ヒーリングとアロマの香りで癒され、幸福感満載
 
 
 
 
 
長時間の講座有難うございました
m(__)m
 
 
 
 
スィーツもご馳走になり綺麗なバラの花束も頂きましたラブラブ(スィーツにレイキをかけると美味しさUP!!)
 
 
 
 
 
 
{1900FB2C-DACA-49E2-94F2-2F5AC99981FD:01}
バラの花束を見ると井川先生の笑顔を思い浮かべます
 
 
 
 
 
ついこの間まで、レイキって気になるけどナンカ怪しいなぁ~ってずっと思ってましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
怪しいって思いつつ、すぃーとおれんじさんのサロンでレイキをお試しで受けてみたところ、マッサージとはまた違う想像以上の心地よさ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
内側の流れを整えるってこんなに良いんだぁ~と感動しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
その他に家事や仕事の効率が良くなったり良い引き寄せもあったり、周りに感謝する事も増えました(^-^)
 
 
 
 
 
近いうちにモニター募集もしますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月イベント出展予定!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。