スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン
2006-04-22 18:51:34

春の家探し応援キャンペーン

テーマ:紹介

春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント!


家探し1


家探し2



あっという間に、4月も下旬。恐ろしいほどの月日の流れの速さにびっくりしませんか?
年の初めに「今年こそは!夢のマイホーム」などと意気込んでいたのは遠い昔に感じます。

でも、なかなかきっかけがないとアクティブになれないことってありますよね。

そんな時は、こちらの豪華キャンペーンで重い腰を持ち上げましょう!


このキャンペーンは、株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ 』(http://www.jj-navi.com )と同社が発行する不動産情報誌『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で、2006年4月17日 (月)より「春の家探し応援キャンペーン」として、なんと総額100万円プレゼントするというもの。
期間中にそれぞれのメディアに掲載されているキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、「見学日」「見学物件」「不動産会社名」などを『住宅情報ナビ』の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!

しかも、さらに!

ダブルチャンス!新築マンションのモデルルームを見学した人が「みんなのマンション見学記」にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもあります!
いくら春の陽気が気持ちいいとは言え、これはうかうか寝てられません。

人生に2度あるチャンスの1回かもしれませんよ。この絶好の機会を必ずものにしましょう!



☆『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン
 サイトはコチラ↓

http://www.jj-navi.com/edit/shuto/jj/special/4m/?vos=nmsjprst00000091001000


☆『みんなのマンション見学記』はコチラ↓

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ600G00010.do?SE=010&JJ_TA=FJ600T00002%5F01&JJ_GA=tiles%2EFJ110G00001&AR=030&TB=000&vos=nmsjprst90000091005000




あやむしのコメント:

 またまた出ました、「プレゼント」のご紹介!

今度は10万円です。すごいでしょ?^v^

しかも参加費は♪タダ♪…これは参加するっきゃない!

それにはずれちゃっても、5000円が当たる可能性や、パスネット5000円分が当たる可能性も…!!

ただしここで注意。

パスネットは関東のみで使えますからね。関西の方はご注意^^;



ところで皆さん、住んでみたい家とか、環境とかって考えたことあります?

私はまだ19歳なんで具体的に考えたことはないけど、やっぱり

「こんなんに住みたい」とか、ぼんやりしてイメージはあります。

まぁ、やっぱり譲れないのは周囲の住民の問題ですね。

私の家の周りは、基本的に30年前くらいから住んでる方が多いのです。

でも最近は空き地だった所がマンションになったり、新しく一戸建てができたりして、

若い家族が入ってきたんですよね。

そこまではいいんですよ。

コイツラの礼儀がなってないのが問題なんだ!!(怒)

19歳の私に「礼儀がなってない」って言われるのは相当問題じゃないんでしょうかね。

あんたらホンマに成人してるんか?って言いたくなる程馬鹿ばっかりです。ええもうホントに。


まず、近所付き合いは大切に!

こっちが挨拶してるんだから素無視はやめましょう。

次。ゴミはちゃんと分別して入れましょう。

そして透明の袋に入れて出すのもやめましょう。

この地域はそういうルールがあるんだよ(怒)

って言うか、他の人がちゃんと出してるのを見てたら自分が間違ってるって気付かないのかしら?

もう2年も住んでるのに…まったく。

他にもたーーーーーーくさんあるけどもうやめます。


と言うことで、私はマトモな住民の住んでいる環境に是非家を建てたいもんです。

これから家族を作ってマイホームを持とうとしているアナタ。

文句を言われずに暮らしたいなら、近所のおばちゃんの言う事は聞きましょうね。

アナタの子供も、アナタの理にかなってない行動を見て育つんですよ。



以上、キャンペーンのご紹介でした(どこがやねん)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ayamushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログの宣伝

各カテゴリの読者になった結果
アクセス数が徐々に上がってきました。
みなさんのおかげです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。