稀勢の里は優勝し、久しぶりの日本人横綱の誕生となりました。

 

まことにめでたいことであります。

 

話変わって。

 

浅草へ行ってきました。

 

モチロン、虎姫一座。

 

「復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」を観てきましたよ。

 

キャストは、なお、ゆうき、あきらのロングラン公演を一度も休んでいない3人のほかに、まゆ、みな、ななか、ゆい、はなの5人。

 

相変わらずたのしくワクワクする舞台でした。

 

みらいとあいみの故障休演はザンネンだけど、ま、腰を落ち着けて完治してほしいね。

 

ところで。

 

会場で顔なじみの浅草虎姫団団員のT内さんにお目にかかりました。

 

お話しをしていると・・・

 

団員だけで貸し切り公演をしよーぢゃないかとゆう話があるとのこと。

 

それはええな。

 

ゼヒ参加させてくださいとお願いしました。

 

夏になるよーですが、タノシミですね。

 

盛り上がるだろーな、きっと。

 

そんなワケで、久しぶりのご報告でした。