レッスンレポートが滞っています…(^_^;)
 
 
お手持ちのゴールド台のピアスに合うネックレスを探していらっしゃったS様
 
一緒にご相談しながら、
初めて、グルーデコに挑戦されて、
ハートのベースで
ネックレスを作られました(^^)
おうちに帰られてから、
お写真送って下さいました(*^^*)
 
なんと!
 
ホントにお揃いのようですね🎵
素敵~
 
こちらは、
グルーデコ初体験、
アクセサリー作りも初体験の
S様の作品*
とっても楽しんで頂いて
おふたつのお花のチャームを
作られました(*^^*)
おうちで素敵に撮影して
送って下さいました(*^^*)
こちらは、S様とご一緒に参加して下さいました
アレンジメントフラワーをお作りになってるM様の作品
初めてのグルーデコ体験に
ハンドメイドが大好きなM様も
とっても楽しんで下さいました(*^^*)
おうちで撮影された素敵なお写真
ありがとうございました(*^^*)♪

 

 

 

AD
パール&クリスタルでは、
アクセサリーのリフォームや修理も承っております(^^♪
 
レッスン内に、ご自分で自由にリフォームされてもオッケーです(^^)
 
お手持ちの大粒アクリルパールをチョーカーにリフォーム
とざっくりな感じのご依頼がありました(^^)
そして、重さが出るので、
コットンパールと合わせて
じゃらじゃらボリュームチョーカーに
リフォームさせて頂きました(*^^*)
とってもお似合いで良かったです♪
またこちらは、ご依頼のアクセサリーの修理の1例です
グルーデコに出会って
アクセサリー作りだけでなく
グルーデコの技法で
今まで、お受け出来なかった修理も可能になり、
お気に入りのアクセサリーを
復活させるお手伝いが出来るようになって
皆さんに喜んで頂いて
ホントに幸せです(*^^*)
 
 
 
そして、先日のレッスンの時に
お友達に頼まれたアクセサリーを
ご自分で素敵にリフォームされていたS様から、
「before afterの写真、撮った方が良いよ~」と
アドバイスして頂きました(*^^*)
 
ですよねー🎵
 
いつも忘れてしまいます(^_^;)
 
S様♪アドバイスありがとうございました(*^^*)

 

 

 

AD

郡山オンリーさんにて

テーマ:
今回は、
淡水パールと天然石のアクセサリーに加えて
スワロフスキーのグルーデコアクセサリーも
ご用意させて頂きました(*^^*)

ピアスからイヤリングへの変更
イヤリングからピアスへの変更
簡単なデザイン変更で
お好みのアクセサリーに仕上げる対応もさせて頂きました♪
皆様、ご来店ありがとうございました(*^^*)  

次回は、8/5(土)13時~
を予定しております\(^-^)/
よろしくお願いいたします♪

AD

郡山オンリードゥさんへ

テーマ:
今日から、新幹線後ろ福島県郡山市です新幹線前(^^)

今日は、オーダー品の納品をさせて頂きますキラキラ(*^^*)

明日は、郡山市桑野にあるセレクトショップ
「コレクションオンリードゥ」さんに
おじゃまさせて頂きます(*^^*)

明日、6/17(土)13:30~18時まで

簡単なお直しも承ります。

お気軽にいらしてくださいませ♪\(^-^)/

パステルカラーリング

テーマ:
パステルカラーの
キラキラリングを作りました(*^^*)
 
長女と「美女と野獣」を観に
映画館に行ったら
館内の照明で
リングがチョーキラキラ☆
感激して写真撮ったのですが…
いまいち、
キラキラ伝わりませんね…(^_^;)