新年CHANELネイル☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

新年CHANELネイル☆

すっかりご無沙汰気味のブログです
 
見てくださっているかたもいらっさるとは思うのですが、
 
大晦日のブログにコメントが極少だったのが響いておりマウス
 
やっと新年新しくしたネイル
 
ずっとクリスマスでしたからね。。
 
 
 
新年というか、もうバレンタインネイルですねドキドキ
 
シャネル風ネイルアップ
 
デザイン迷ったのですが、お正月すぎましたし、
 
でも思いっきりバレンタインにすると過ぎたときにまたね。。
 
中指のリップのパーツにシャネルマーク乗せましたアップ
 
人差し指のCHANELの文字が全体をひきしめておりマウスねずみ
 
 
 
 
 
左右でモチーフ違うところあるの
 
パーツ大きすぎて正直のせるか迷ったw
 
なんとか収めましたが、ジェルで大分補強しております
 
ベースの色も迷いましたが、
 
赤のジェル売り切れで買えなかったままでした故、
 
持ってるラメがこの細い棒状のラメで
 
埋めるの大変でした。。
 
ラメ直接振り掛けるのと混ぜて塗るのと試しましたが、
 
ジェルと混ぜてから塗ったほうがよいですね。
 
パーツが大きくてちょっと重さを感じますが、
 
素敵シャネルネイルになりました~キスマーク
 
 
次回のネイルデザインどうしよう。。