2016年03月03日(木)

3月2日はミニーの日?ミニの日?

テーマ:アニメ コスプレ
もう3月3日ひなまつりになってしまうまですが、、、





3月2日は、ミニーの日ということで、

3年前くらいのハロウィンのときのお写真をうpアップ

いちおう、ネズミ耳??かな?







ミニの日ということなので、

一番ミニスカのキャラかなあ?

クリィミーマミ好きよりドキドキ大好きラブラブ





いや、いや

セーラームーンのセーラーマーズのほうがミニか??








マクロスFのシェリルさんもミニスカ多いんだけど、

この私服はミニスカって感じが強い

しかもキュゥべえさんとラブラブ一緒音譜






いや~

キルラキルの流子も負けてないねビックリマーク







もはや、スケスケレースでこれは、、、

FFⅩ-2の歌姫ユウナ

これ後ろのおさげを忘れてしまって。。

撮り直したい。。



というか、ほとんどのキャラコスがミニスカで、選べないっていう。。

特に短いかな?というものを選んではみたけど、

いぬぼくの凛々蝶とか、初音ミクとか、C.C.とか、アルアジフ、ラビアンローズ、パンストのパンティーとか、まだ他にもあるね。


コスホリの写真も決めないとですし、、、

どれがお好きですかはてなマーク

ほんとどうしよう。。

GS美神とユリ熊は新作だから撮るけど、今回のコスホリでどうするか。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
アヤミー/黒兎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>angel-heart-gbさん

そうなのですよ~。。迷うのですよ~(ノ◇≦。)

1 ■無題

どれも可愛いですね
とても迷いますね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。