個室リーズナブル炙り牛おいしい焼肉店兜 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

個室リーズナブル炙り牛おいしい焼肉店兜



コレウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

佐賀牛の炙り(冷製) 980円だったかな?

さっぱりとしたタレにつけていただきマウス。

すっごい長いお皿で、片手では持ち上がらないくらい重かったお





KABUTOサラダ

ちょうどよい量で、お味も薄塩味でよい。






和風キムチ

ゴメリ。一口食べたあと。

しつこくないお味でおいしいよグッド!







佐賀牛5種盛りをクーポンで3980円アップ


かめのこ、外バラ、ともさんかく、イチボ、、、もう一種なんだったけ~!!

さっぱりした赤身と刺しのはいったお肉とバランスよくもられておりよかったですよ

全部おいしかった~

さっぱりとした、かめのこを追加注文いたしました~

値段みてなかったのですが、一番お安い880円でしたビックリマーク






テールスープ

あっつあつでおいしいDASH!

味が濃いのが。。

この手のスープは味が濃いですよね。。

牛から出汁がでる故、味はまったくつけなくてもいいと思う。

お塩を別に出したらいいと思う。

テールはコラーゲンぷるぷるで綺麗になれそうだおアップ


このお店のよいところは、綺麗な個室というところと

おいしくてリーズナブルなところ


実はちょっと寒かった。。

そこを除けば、対応も丁寧ですし、デートや会食にもよいのではないでせうか


行ってきたのは、兜(KABUTO)


遅くまであいてますし、美味しくリーズナブルゆえ、また行きマウスアップ