2016年01月07日(木)

セクシーコスプレ2015総決算!!

テーマ:アニメ コスプレ


アニコス振り返りにはじまり、水着やセクシー系のものは、

ブログにはあげないと決めておる故、

苦肉の策w


苦手なのですが、アプリをダウンロードしてコラージュというものをはじめて自分でしましたよコレ


一番上はディズニーランドのウエスタンランドで買ったウエスタンシャツ全然着てないw

二番目着ていったブラキャミ(普段からノーブラw)

三番目白いビキニ(二回目の着用このときはピンクピューターというセレブなヘアバンド初着用)

四番目テディー(一目ぼれしてネットで買った。とても大きい写真ではお見せできないw紫のSM道具と共に撮影しました。)







一番上(合皮とレースのワンショルダー)
二番目(話題のチュアンピサマイのお花水着、たしかこじはるさんと同じ?)
三番目(うしじまいい肉さんのプレデターラットの長袖Tシャツとおだいじにニーハイ)

安心して下さい履いてますよwみたいになっておる。

メルマガ特典画像ですね。


コーディネイト、スタイリング、ヘアメイク全て自分です。







こういうのも作ってみた。


アプリもようわからんし、、

でもわからんですまさんの。今年はやるのだ!


あと、まだ紹介しきれてない写真あるん。ちょっと時間かかるゆえ、また今度なパー


それと、今回のコラージュ私的はかなり、、、


こんなサービス滅多にしないんだからねビックリマーク

だったのですが、、、

どうかしら?かしら?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
アヤミー/黒兎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:双血散!!

>コボ隊長さん

大田胃散!大退散!!
ありがとうエロ~イ薬です!?(*´Д`)=з

3 ■Re:無題

>angel-heart-gbさん

ありがとうなのですわ~~o(〃^▽^〃)o

2 ■双血散!!

新年早々、
鼻血が止まらない(*´¡¡`*)

アプリ使いこなせないのなら
コボが加工してあげるよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

なので高画質の
オリジナル写真くれヽ(゜▽、゜)ノ

1 ■無題

セクシーですねo(*⌒─⌒*)o
よかったと思います

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。