☆とれるNo.1を試してみたニャン!☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは星

さーて最近戴いた驚きの商品を紹介します音譜


とれるNo.1洗剤です音譜
{C1F966FD-643F-441B-8E14-DA6CD53C049F:01}


こちらの洗剤
米ぬか有益微生物で作った、地球も洗うバイオ(=生き物)洗剤なんですラブラブ


こちらの凄いところは他にもあって
●なんといっても汚れ落ちがバツグン!
●二度拭き不要!すすぎも1回でOK!
●どこでも使えるから、家中の洗剤がとれるNO.1だけ
●お肌にやさしい、主婦の味方!
●子どもが使っても、ペットがなめても安心
●自然の素材だけでできています
●使えば使うほど、地球をきれいにします

と優れものラブラブ


とりあえず早速使用してみましたビックリマーク

まず、どんだけ汚れが落ちるか
テーブルの汚れから
{3E169D2B-B421-48A0-A128-6A2991FC64D4:01}



コレにシュッと
{F4B889B3-6D01-47EA-A12A-50782B2D47F3:01}



ココで驚きポイントビックリマーク

この程度の汚れならゴシゴシしなくてもスプレーしただけで取れましたアップ
{F5BEAB10-89C1-48CE-811B-0F7BB2363B25:01}


んーキレイ目キラキラ



さて、本題
このとれるNo.1ペットちゃんにも使えるとの事で、私は是非ウチの愛犬、愛猫に使いたかったんです合格

1番使いたかったのは老猫ちゃんなんだけど、まず愛犬達から音譜

まずウチの王子から~
{D75B3C12-3786-4FD3-97B4-20322BBA3FAD:01}


もちろん三匹皆音譜

そして、末っ子姫様~
{EFACC852-D0E3-4791-8ABF-A77125888B7F:01}



最後はワガママ姫ーにひひ
{F1F2918E-3D2C-463D-A511-4480446AFA69:01}


最初少し米ぬか?なのか?変な匂いがして、えっ!?コレ本当に匂い取れるの?って思ったんだけど、10分もすれば、匂いなくなって、愛犬達の匂いもスッキリなくなってましたラブラブ!
そして何よりツヤツヤーのサラサラーラブラブ!

ヤバいラブラブいいかもラブラブ


そして本命の老猫ジェロちゃんに
{E2A1946D-7085-41F9-91AC-D48CF0C496C3:01}


知り合いの老猫ニャンコが、病院連れてっただけで、ストレスで亡くなっちゃったって話を聞いてから母が怖くてお風呂に入れれないって言ってて、洗ってあげたいけど、死んじゃヤダし、タオルで拭くだけだったから、臭かったのーあせる


まず、身体にシュッと吹き掛けて、濡れタオルでゴシゴシDASH!

最初は嫌がってたけど、気持ちよくなったみたいでゴロゴロニコニコ
{4A4066D8-52FC-4737-8520-EAF89F312E12:01}

うっとりーラブラブ

ついでにモモちゃんもやってあげて

{E71C3136-65C0-4156-B7A0-CFCC3162E741:01}


二匹共キレイになりましたぁードキドキ

うん!可愛過ぎラブラブ!

なかなかお風呂に入れるのも大変だし、凄いありがたいーチョキ

これから愛用決定キラキラ

意外と安いし、是非使ってみてークローバー