1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-18 19:32:55

京都旅行

テーマ:ブログ

こんばんは(⊃´▿` )⊃

{82850758-F20A-4533-A6FC-95DA2A092E03}

風〜🌀🌀




家族と京都行ってきました!
今回はお父さん、おばあちゃんも👨🏼👵🏼


1日目は、
色んなお寺行ったり
ショッピングモールみたいなとこ行ったり
新京極、寺町(←あってる?)も初めて歩いた!


旅館に泊まったよ〜!
夜も朝もご飯豪華やった\(^o^)/
あと、部屋に八つ橋置いてあるのめっちゃ嬉しい💕

{F2234E2C-81B7-46BF-B525-17A174A83217}

{1E67B4A6-D917-4617-8644-7DCCF45F9325}

大浴場に入る時間が早かってお姉ちゃんと2人きりやってね!
泳いでしまうよね〜( ˙-˙ )笑
得意な犬かきで端から端まで泳いだ🏊


部屋が大きくて ふすま とか 障子がいっぱいあるけん


○○どこ〜?
ここ〜!
え!どこよ!


ってぐるぐるするの何気に楽しかった!笑


弟が急に、後ろ向きや前向きでお布団にダイブしだした時はびっくりした。


西岡家おかしいんよ!!!


お母さんは新幹線が通る度に
「新幹線!新幹線!!」
って車の中やのに大声で言うし


おばあちゃんは
「今日は生ゴミの日なんやね〜あら?こっちはカン捨てとる」
みたいな感じで、何でかその地域のゴミ捨ての種類を気にし出すし


お父さんは鴨肉食べて
「鴨食べたかも〜」
ってダジャレ言い出すんよ!笑


そんな賑やかな家族好きなんやけど(._.)


まともなのは私だけですね(∩´・ω・`)⊃ シュッ




2日目は映画村に!

{C300E64D-9936-4B60-B99D-CC1AEC71DEA6}

{DD42C98B-865B-46E4-8FCA-0356CFF3816E}

{D5187D9B-B951-4189-9D82-1893AA7E1F3C}
お母さんが1番はしゃいどった!笑\(^o^)/

{EDD6F394-0FF0-4B49-B74A-56C5EBC251D4}

どうですか?笑


古風な感じ大好きやけん、ここに住みたいって思ったよ!
時代劇見たくなった(^^)




その次、京都水族館行ったよ!
今年の夏3回も水族館行けた!
嬉しい(っ´ω`c)

{A54D91A1-812A-41CF-9143-D8FBBB5917D9}

{CB29250D-7342-4CD0-8B72-9E9E1B2075FA}

{BA34F744-A6F8-4E9A-B15A-0DF75FD1E598}

大好きなサメさんとくらげ💕
触りたい(´-`).。oO


3枚目、たこくらげやったかな?
キノコみたいで可愛いよね🍄




最後は伏見稲荷大社!
千本鳥居行ったけど、【おもかるいし】のとこで引き返したの…
いつかは頂上まで行ってみたい♪♪

{80815485-ADBD-4291-B0B3-A91134F9AE7B}

{E007A837-6247-4CFA-ACDB-F8C977BD730C}

{401A16EC-086E-4F90-8E85-312AB3A4C202}




泊りがけの家族旅行したの初めて(;゜0゜)
中々行けんお父さん、おばあちゃんと一緒に行けて嬉しかったな〜♪♪


よし!
明日から頑張ろっ!




旅行話聞いてくれてありがとう(*^^*)


またね〜!


ayami
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
西岡亜弥実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み