ひょっこり。

テーマ:

落ち着いたし、浮上。


もうブログ持ってるけど、他社難しすぎて合わない( 一一)


そんな感じでふらっと来ました。


これからもふらふら来るかもです。やっぱりアメブロ、使い慣れてるし。このHN好きだし。まぁもう誰も見てないだろうし。笑


只今PCの授業中。暇すぎ。

色々考えた結果、休会することにしました。

理由は、姉のことで私まで巻き込まれるのが嫌になったからです。グーグル先生にまでひっかかるようになってしまいましたし。笑

姉の個人情報がバレるのを気遣って私の記事の内容が制限されることも、他の方面で私の名前があがることも、全部全部嫌になりました。もともと私は有名ブロガーになろうだなんて思ってなかったし、ただ日常を気ままに書いて行きたかったが為にブログを続けていたのですが、もうそれは不可能だとわかりました。

ひっそりと退会してしまおうかとも思いましたが、それはリンク先の皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまうと思い、ここで休会記事を載せるという判断をさせていただきました。ご挨拶にいけなくて申し訳ありません。私自身もこのブログに強い思いいれがあるので、消してしまうのは悲しかったですし。

ヤプログ期間も入れて5年間、楽しかったです。

また、どこかで始めた際には、仲良くしてやってください。

この5年間、私と遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


冷麦つるり

火のない場所煙は立たず

テーマ:
なんか1月遅かったなぁ・・・

そして1月は特別いいことと特別悪いことが織り交ざった月でした。

この間占い行って、今年は悪い年だって言われてちょっと凹んだ。いや、結構凹んだ。

しかも夢を叶えるためには破滅的な努力が必要とか言われて、泣きそうだった。心では泣いた。

向いてなくはないんだけど力が足りないとかズバズバ言われた挙句、23歳で結婚するよとか言われて結構凹んだ。

でも占いで左右されるのってバカらしいよね。だから信じない☆←

ていうか23歳で結婚って仕事できねーじゃねーか!それが一番嫌じゃ!

でも健康運はガタ落ちらしいです・・・それは既に傾向が出てきてるから気をつけようと思った。笑

それからね、あなたは笑顔を忘れちゃいけないって。ひとりよがりになったら意味がないって。周りの人に協力してもらえるようにしなさいって。

なんかこの言葉は少し頷けた。考えたら最近の私は一人で歌手になる歌手になるって言い突っ走ってたなって思って。

自分の力でなれるもんじゃないもんね。だから、この言葉は素直に受け止めて頑張ります。

来年くるらしいビッグチャンスに懸けて!






今日YUKI姐様の新曲、「うれしくって抱きあうよ」のPVを観ました。

 ガチ泣きした。 

てかね、YUKIの新曲が出て、視聴する度に泣いてる。それは末期だからだと思う。笑

今回のPVは、いやーよかった。

COSMICBOXから続くストーリー路線なんだけど、なんかその中にすごくあたたかなものがあって。

写真屋店員YUKI様かわゆすぎた。笑

Mステ出演情報はマジなんだろうかーどうなんだろうかー。

あ、うれしくって抱きあうよ予約しに行かなきゃ!