2012-08-31 12:20:00

りか、おめでとう。

テーマ:ブログ
今日は、宝塚大劇場宙組初日ですねキラキラ

愛する同期りかドキドキこと、凰稀かなめの記念すべきトップ御披露目の日。


10ウン年前、初めて出逢った日が、まるで昨日の事のようなのに

確実に時が経ったのだなぁとしみじみ。。。

共に夢を追いかけた、大切な仲間キラキラ
いろいろあったね。

りか、ありがとう。

そして、心から


おめでとうしょぼん



Android携帯からの投稿
彩海早矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■おめでとうございます!!

今日初日ですね(*^o^*)
大好きなかなめサン
とても嬉しいです\(^o^)/

博多座でかなめサンの
お披露目観劇します(´∀`)

幸せな公演に
なりますように...

2 ■無題

トップお披露目おめでとうございます。
長い階段を上りつめて、ようやくですね。そこから見渡す景色はどんなでしょうか?
今、友達が観劇しています。早くどんなだったか話が聞きたいです。(^0^)

3 ■初日☆

雪・星・宙と組み替えされて魅力を増していく、かなめさん☆☆
ファンの私もとても嬉しいです!

お披露目おめでとうございます!!(^-^)

4 ■おめでとう!

りかさん、おめでとうございます!
ポスターや公式ホームページの画像、ものすごくかっこいいですよね!!
長身で小顔でスタイル抜群ですから、コスチューム物が似合いますねо(ж>▽<)y ☆
あのお衣装、とっても重そうですね(^▽^;)
早矢ちゃんは観劇に行かれますか?

5 ■無題

いま、太王四神記みてますv(・∀・*)
コ将軍いけてますね~

6 ■無題

やっと初日ですね!!
ずーっと待ってました♡
てるきたの復活も楽しみです!
私もはやく観劇したいです♡

7 ■無題

本当に目出度いことですね!!!

彩海さんも負けず劣らず大活躍してください!

8 ■(*^^*)

彩海さん、今日は♪

彩海さんの大切な同期である、凰稀かなめさん(*v.v)。。。
花組で初舞台を踏んで、雪⇒星⇒宙組と組替えをしてその組で、公演で色んな色を出しながら役を演じていましたよね♪"
男役とても一層磨きをかけて、ファンを魅了してトップに(*ov.v)o
これからもお身体に気を付けて、凰稀さんらしく舞台で輝いていって欲しいです!!!

そして、間もなく公演を控えていらっしゃる彩海さん!!!
彩海さんらしく舞台を楽しむことが出来ますように応援しています(*v.v)。。。
ずっと彩海さんのファンでいます!!!
これからも彩海さんの出演される公演が楽しみです(^^)

お身体を大切に、お稽古頑張って下さいね♪"

9 ■無題

お披露目初日行って参りました!!
もうかなめさんが出てきた瞬間から泣いてしまい、フィナーレやパレードでは涙が止まりませんでした。
かなめさんすごい泣いていて、余計にもらい泣きしてしまいました。
男役も娘役もみなさんかっこよくて、迫力満点でした。
86期男役トップスター誕生、本当におめでとうございます!!

10 ■無題

こんばんは。今日は一日スカイステージ見てました。彩海さんもとても素敵で、輝いてましたよ。今度の公演も、輝いてくださいね。7日に、友人と見にいきまーす。明日ぐらいにちけっと届くようです。楽しみにしてます。

11 ■無題

はやや様
宙組の初日の様子はスカステのニュースで拝見しました。
評判も良いようで何よりです。

はやや様の同期だと思うと、また違った見方になります(*^^*)
宝塚の同期愛、素晴らしいです!

宙組公演を見に行くのはまだ先なのですが、楽しみにしています。

12 ■無題

見てきましたよ!
ラインハルト閣下!
いいですねー!

10年て、長いですけど、何かを突き詰めるには短いですよね。
10年目からが勝負。

男役10年て言いますけど、人間関係だったり他のことでもそうだと思います。

同期って本当に大切。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み