YDK(ง •̀_•́)ง

テーマ:
又、またお久しぶりで・・・😥

最近の、悠と・輩さんを⁉️



クリスマスの、TDL‼️


先週のTDL・・・
めちゃくちゃ混んでて(汗)





色々と、ガンバってマスよ‼️
はるかっちはーー(笑)

また、アップします~🙏


AD

お久しぶりです‼

テーマ:
皆さま、本当にお久しぶりですびっくり

色々な事が有り過ぎて・・・
何から書こうか汗
とにかくひらめき電球はるかは元気でやってますメラメラ

最近の写真を少しアップしますネ!!



夏から、先月のハロウィンまで
かなり行ったなぁアップ
ランド&シーへおんぷ





週末のはるかでーーーすおんぷおんぷ




昨日は原宿これ↓


おまけの写メパンチ!パンチ!パンチ!





(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
スイマセン・・・

ボチボチと又やって行きますネ目
色々ご心配お掛けして
すいませんですm(_ _)m

ゆっくりとご報告してイキマス!!
AD

ご報告デスッ‼

テーマ:

またしてもあせるご無沙汰ですっ!!

埼玉・神奈川のお友達は、
もう卒業式終わってるんだよねっおんぷ

ご卒業おめでとうございます合格

本日3月25日をもって!!

はるかは小学校を卒業しますううっ...

長かった様で…汗短かったかなぁ(´-┃

色々あった6年間………びっくり

じゃあ、行ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡







Android携帯からの投稿
AD