電池ととく。
その心はアルカリもたんさんもあります。
(炭酸と単三)
(がんばりました。)
今日は神戸すずらんホールにて学校寄席。
フロインドリームでボリューム満点ランチを頂く。二人分ですか?くらいの量で、食べきれず・・・
昨日の私なら完食どころか二人前は余裕だったのに。(生理前の異常食欲)
おしどり夫妻と初対面!和女師、ジャクリーン染雀兄、染左兄とご一緒させて頂きました。
染左兄さんはずっと半袖やった。
私は、まだできることがほとんどないから、開演前の準備とか手伝えることが少ない。
早く役に立てるように一つでもできることを増やせるように頑張りたいと思う。
さて、今日はきつきつで、師匠の出番が終り次第、大津に移動。講演。
師匠が戻るタイミングをはかって、張り切ってふすまを開けたら、ふすま突然外れる。危うくお客様にぶつかるところだった。しかも師匠はまだいなかった。
仕事を増やしてしまいましてすみませんでした。
その後天王寺に戻り、師匠も私もなごみもお気に入りのビストロパンダで夕食を頂いて帰宅。
あっ自転車忘れた。