田尻あやめオフィシャルブログ Powered by Ameba

田尻あやめオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
最近すごく思うの

自分のことを考えると


自分って何も無いなって



ちょっと運が良くて頑張って可愛くして
芸能界に入れて小学生の時から芸能人になった。



でもそれって名前だけであって


何が出来る?


特技ありますか?
『ありません…』
趣味ありますか?
『ありません…』


何がしたいんですか?
『みんなに必要とされる人になりたい』



自分をしっかり持ってて目標に向かって頑張ってて
余裕がある人に憧れる。



今のあやめは…
今はこれで良いのかもしれない。

でも、この先のことを考えたらダメなんだよね


人にすぐ頼って一人じゃ何も出来ない。



だからどーするの?自分!!!

ってなって…



【自分が自分を信じることができない】
からダメなんだと思う


どーせ無理とか、出来ないよとか

自分が自分を信じなきゃ何も出来ないと思うし

自分って他人には分かららないから


自分が信じてあげなきゃどーするの!って


じゃー
信じるにはどーしたらいいの?

友達に教えてもらったんだけど

まずは自分との戦いとして

約束をやりとげる‼︎


小さいことでいいから

ダイエットする!夜食べない!
とかちょっとの目標を立てて


自分と戦うの‼︎



それがたくさん出来たら

ちょっとは自分を信じてあげることができるんじゃないかなぁ~




あやめはまずは
モデルをやりたい!って夢が昔からあるんだけど

やっぱり今の体型ではダメで


だからダイエットとゆーか


23日にpopteenの撮影があって

20日から23日まで
たったの三日間だけど


朝…シリアル

昼…サラダ

夜…こんにゃくゼリー


にしたいと思います⊂((・x・))⊃




こんなの簡単だ!って思うかもしれないけど


あやめはまずはこのレベルから^^;





成功できるでしょーかwww



結果が楽しみだね*\(^o^)/*

{7731BC1F-96B1-4029-9791-C97D76B8A137}




ではまた(^o^)/
AD
いいね!(88)  |  コメント(19)
田尻あやめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み