あやめ@あぷりこっと*の『主成分はガラクタです。』

〜そう、8割がガラクタで出来てる日常なのだよ。〜

踊ってみたのあぷりこっと*/Alstroemeria Recordsのayame/ぴなふぉあのあやめ/DJとかMCとかもやるようになった、アイカツ!に夢を魅せられ人生救われて人生捧げてるアイカツおばさん!瀬名あかに夢中!


テーマ:
詳細お待たせしました!ピクチャーチケットが出来るまで告知がなかなか出来ず、、、無事に仕上がりましたのでちゃんと告知させていただきます!

『あぷりこっと*動画投稿6周年記念完全ぼっちワンマンライブ′Only one,your one!′』

今の私がたった1人でどこまでのパフォーマンスが出来るか、ステージに挑戦するライブイベントです!メイド喫茶で働いたことや踊ってみたイベントをキッカケに、人前で歌ったり踊ったりすることを9年続けてきたものを形に出来たらと思っています!

みんなの好きなあの曲、ずっとチャレンジしたかったあの曲、みんなが期待してるリクエスト曲、歌とダンスで幅広くパフォーマンス出来たらなと思ってます!

「たった1人の、あなたの1人」

英文的には間違っていると思うけどw見てくれる皆さんが『やっぱりあぷりこっと*だな!あぷしかいないな!』と思ってくれるような恩返しイベントにしていきたいです!


公演日程: 2016年6月18日(土)
公演名: 『あぷりこっと*動画投稿6周年記念完全ぼっちワンマンライブ′Only one,your one!′』
出演: あぷりこっと*(ゲストもいません!私が1人で限界に挑戦します!)
会場: 六本木morph Tokyo(http://www.morph-tokyo.com)
時間 :昼の部 開場12:30/開演13:00
         夜の部 開場18:00/開演18:30
料金:前売3,000円+1D/当日3,500円+1D

チケットの販売に関して:
・超会議以降、ワンマンライブまでの間、各イベントにて先行入場ピクチャーチケットを販売致します!当日お土産付きプレミアムチケットが5000円、ノーマルチケットが3000円となります。諸々の手数料を抜いたものになるので、通常よりはお買い得です!お土産については1部が思い出&素材詰め込みCD・2部が何か形になるものを一点一点手作りしようと思っています。
・それ以降のチケットは5月中旬~イープラスで販売予定です。
・ノーマルチケットを当日にプレミアムチケットに交換はできかねますのでご了承ください!(量合わせて用意するので、、、)
・入場順番はピクチャーチケット(プレノーマル関係なくピクチケ購入順です!)→イープラスチケット→リプ等での取り置き(3000円)→当日券(3500円)と、します。

ライブの内容に関して:
1部は私が好きな曲を好きなだけ歌ったり踊ったりする『あぷりこっと*ワールド全開』なライブです!ギャラクシアスやハッピーハロウィンのような不思議ワールド系、オリジナル曲や、今までアルレコで歌ってきたayame曲も歌おうと思っています!


2部は『みんなが好きな踊ってみたをランキング形式で発表!』『みんなからのリクエストを募って披露するリクエストタイム』『カバー曲祭り』で進行致します!ランキングは投票フォームを用意しようかなって思っています!王道やコールが好きな人はこっちかな!って思います!


1部も2部もかなりガラッと変わった内容でお送りすると思います!!!是非どっちも来てほしいです!!!(*'ω' *)



注意事項:
※スペースの少ないライブハウスでの公演になります。3歳未満のお子様のご入場はご遠慮いただきます。
※3歳以上~小学生までのお子様は、必ず保護者の方のご同行をお願いいたします。チケットは保護者の方、お子様分ともに必要となります。
※出演者へのお手紙・プレゼントがございましたら、終演後に出演者・もしくは係員にお渡し下さい。なお、「食べ物」のプレゼントは受け取りをお断りします。
※他のお客様のご迷惑となる行為はお控え下さい。トラブルが発生した場合は、係員の判断で退場いただく場合がございます。出演者への応援の仕方は、人ぞれぞれだと思います。ステージの演出に合わせて皆さん仲良く思いやりをもってお楽しみ下さい。
※主催者都合の公演中止時以外の、チケットの払い戻しはお受けいたしません。


チケット・企画運営に関するお問合せ:apricot.2525@gmail.com
会場お問合せ:六本木morph Tokyo tel:03-5414-2683

ピクチャーチケットのサンプルです!

{1F471E07-C49C-454E-817E-2ABBBF4FF047}

{40C257D6-7E43-4C9C-B0FD-61E583E80759}


めっちゃ頑張って作ったのでぜひこっちを、、、!




超会議2016ニコつくのおしながき出ました!
ウェディング写真集と缶バッジとブロマイドは完全新作です!

{B9FA9DB0-8088-497A-BB40-07ACA8573F38}


AD
いいね!(90)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は6/18のワンマンライブの打ち合わせに行ってきました!

前にFM360の主催や、ニコバーニングの取り仕切り、私のバースデーイベントをやったこともあって、その経験のおかげで決めなきゃいけないことはかなりスムーズに決まっていきました!

そして打ち合わせをしたことにより

あっ、ホントにワンマンライブやるんだなってめっちゃ実感しちゃって

帰りのカフェで考え事していたら思考がよくわからない樹海へと旅立っていきました、、、w(Twitter参照)

そもそもなんでワンマンをやりたかったのかとか、そういうことは当日に上手く言えたら良いなぁと思っております。

今簡単に伝えるなら、これは自分自信への限界の挑戦なのです。

私は今一体何が出来て、どこまでやれるのか、そして、それを見に来る人はどれだけいるのか、それを支えたいと思う人はどんな顔をしているのか、それを目で見ることできっと実感や自信に変わると思ったから

が、理由かな。

あれ、ほとんど伝えられたぞw




2007年に@ほぉ~むcafeというメイド喫茶で働き初めて、そこで人前に出ることを知り、歌やダンスを人前で披露したり、萌え萌えじゃんけんでMCの楽しさを知りw

2009年からぴなふぉあで働き初めて先輩メイドとユニット組んで地下ドルさん達に混じって歌の活動をしたこととか、ぴなふぉあで喋りが磨かれたのは間違いなくて、

2010年から始めた踊ってみたの動画投稿が、公式イベントに出演したり、気付いたら海外でパフォーマンスするようになったり、アルレコでもボーカルとして5年ずっと歌わせてもらってて、去年からニコニコの公式イベントでMCとしても活動したりして、、、


実は人前に出てから9年も経ってるんですねぇ、、、w 振り返ると意外といろいろやってて、積むこと積んでるものだなぁ、と思いました(›´-`‹ )

その集大成ってなんだろうなぁ。





これから2ヵ月、ちゃんと自分の納得するイベントにできるように、しっかり時間かけて作り上げたいと思います( ˙˘˙ )








24日のぴなふぉあ周年イベントの準備中!

今回はずっとやりたかった「袴女子」をテーマにしました!あやめが企画立ち上げ、生地選びから制作までやりました( ˙˘˙ )♡

生地選んでいざ作ったらサブカルっぽい色合いになって一抹の不安があったんだけど、、小物と髪飾り合わせて着てみたらめっちゃ可愛くなって大満足!小物も髪飾りも私がチョイスしました( ˙˘˙ )

写真も本気で素晴らしい出来なので期待しててください( ˙˘˙ )♡


{301A0864-F19F-4FA7-B037-75B13B831F6C}





{9BE82D00-63EE-4EC3-9301-1229590B8657}

{1BED3C3F-FB6F-410C-948B-8A7EF7A4397D}

{32C90599-F6B0-40E9-912C-87EA2CFBB108}











AD
いいね!(85)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニLOVEっ!!自分のDJがおわりました!

気分的にkey作品や、感動系の選曲で行ったのですが、自分でかけながら『あれ、これ、流してる作品割と生死系の選曲だなwww』と、思いながら流してましたw

なんですかね、最近あったこととリンクして無意識にそういう選曲に行ったんでしょうかwww途中で気付いて恥ずかしかったですw




今日も、デジモンの主題歌でお馴染みの和田光司さんの訃報がありましたね。

私はデジモンアドベンチャーという作品から本格的なヲタクになったので、和田さんの訃報に戸惑いが隠せませんでした。闘病生活が続いていたのは知っていたのですが、きっと力強い和田さんだからすぐ帰ってくるとばかり思っていました。

和田さんの歌う曲は素晴らしい作品ばかりで、butter-flyはもちろんSEVENやヒラリ、イノセント、炎のオーバードライブ、Aimさんとのデュエットも素晴らしかったな。

力強く気持ちを奮い立たせるような名曲が多くて、聴いていて元気になるそんな素晴らしい歌手でした。

もう二度とあの歌声を生で聴くことができないと思うと悲しくてなりません。。ですが、10年続いたという闘病生活、それでも毎日を幸せそうに、強く生きていたその姿は私達に生きる勇気を与えてくれました。

どうか天国でも、その歌声を響かせて欲しいと願うばかりです。心より御冥福をお祈り致します。








お父さんのことをブログに書いてからたくさんの反響がありました。こんなにあるとは思わずびっくりしました(๑•﹏•)

私も昔両親を亡くしたという方、現在進行形で両親が闘病中という方、自分自身が闘病中という方、、、世の中にはこんなに命と戦ったり涙した人がいるのか、と思いました。勇気を出してリプで伝えてくれたみんな、ありがとうね。

ブログを書いたら、そんな人達に勇気を与えられたこと、命の尊さを改めて考え直したという方もいたり、毎日の見方を変えたなんていう声もいただきました。

残された私達に出来ることといえば、なんてことない毎日をちょっとでも特別にすることなんだろうなって。

全力で目の前のことを楽しむでもいい、何かを残すでもいい、誰かに優しくするでもいい、そういうちょっとがちり積もって、きっといつかくる未来、後悔がなくなるんじゃないんかなって思います。

私も今回のことで、『ああ、本当に人間人生一度きりなんだな』と思いました。だからもっと思うように思いきり人生を楽しもうと思いました!

残されたということは、きっとそういうことなんだよきっとね。

いろんな声をいただく中で、そんな時に私の動画を見て元気や生きる力をもらったという方もいました。私の持ってる力が誰かのためになっているのか!って嬉しくなりました!

まだまだ私に出来ることあるなって思いました( ´ ▽ ` )





さ!今日も明日も明後日も!できる限り全力で!ね\(^o^)/



P.S.
後で間がさした謎のコスプレ晒しますねwwww


{BCB2C353-FB97-4B1C-A032-BA52546B3228}


AD
いいね!(91)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。